アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
岩長武明さんの画像
岩長武明
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年08月26日

なぜにジュリー

私の母方のおうちには
シーズー犬のワンコ「ジュリー」がいました。


もふもふ〜の、真っ白〜な


高級ペットフードに出てくるようなシーズーではなく


ちょっと黒い
見た目はおだてには可愛いとは言い難い男の子。


野生感たっぷりの風貌という感じでしょうか




だってお食事
毎日、毎日、ばーちゃんお手製の


ネコまんまなんだもん(笑)


私も幼心に
ジュリーのご飯はネコマンマなんだな〜
なんて感じで


だってね
そんなに慌てて食べなくても・・・って

ガッツガツの
ガッツリ食ってたしね〜


尻尾スゲー振って
喜んでたのが、印象的でしたね


もう10何年も前の話なんですけどね


最近は
しみじみしながら
ネコまんま食べてます。
やめられない・・・w


ジュリーを思い出しながら


何で沢田研二さんなのかというねw


ばーちゃんが実はファンだったのではという


うーむ

ちなみに
地元の有名人に
沢田幸二さんという方がおられますね・・・関係ないかw


よっしゃ


乙でござるm(__)m










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9121129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。