アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月20日

なけなしの姫石

姫石が11個しか持ってないのに
どうしてもルナリスがゲットしたくて
ガチャ回してしまいましたが

最初方天画戟星3
しかも進化出来ない………
けど可愛いからいっかと諦めて

どうせだからと2回目回してみたら


まずは石を引いた時に金色になったので
もしかして来ちゃったパターンかな?とワクワクした結果………


シェキナー星4!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは本当に嬉しかったです
と言うか初めての当りじゃないでしょうか?
しかもめちゃ可愛い(*/□\*)
ルナリスじゃなくてもめちゃ嬉しいWW

即効でパーティにいれて育成中
アーチャーのキャラって可愛いの多いですね
エロースも可愛いしアーチャー最高です(゜∇^d)!!


ガチャで星5が出たこと無いのですが
星5だとガチャ中の石って何色になるんだろう??


そして昨日ブレイブフロンティアのミッションも
ある程度クリアしたので
セレナもゲットしてシェキナーと一緒に育成中

一時期ほぼログインしかしてなかった時もあったけど
コラボを開催してから楽しくてしょうがないです
良いキャラも引けるようになったしWWW


あとポイントでのガチャで
ロンギヌスの星3も出ました(^ω^)
感じ的に育てれば星5まで上がりそうなタイプなので
これも嬉しかったですね


しかしまだでんぱジャックのキャラは
1回しかゲット出来てなくて明日で
別キャラに変わるので少し焦ってますWW

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti




制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】




クレンジングでエイジングケア!【AGOSクレンジングジェル】



2015年03月19日

椿大社

今日は三重県鈴鹿市にある
椿大社へ行ってきました(^ω^)

四十九日の関係で初詣も行ってなかったので
それも兼ねてみたいな感じですが


椿大社を知らない方の為にですが
椿大社には猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)が
祀られていまして猿田彦大神は導きの神様なのです


また別の所に
天之鈿女命(あめのうずめのみこと)が祀られているところもあるので
猿田彦大神と天之鈿女命はご夫婦なので
一緒に参拝出来るのも魅力となています
天之鈿女命は芸能の神様と言われておりまて
その為か芸能人の方の名前があったりします
その方が有名かは分かりませんが
S○E48の方や宝○劇団等々の名前があるので
ビックリしますWW

1426737998251.jpg

写真は本殿ですね


また他にもかなえ滝と言うのがありまして
画像を待受にすると想っている人とうまくいくとかなんとか
言われておりますが
今好きな人とかいないので自分はあんまり関係ないですWW
1426738393166.jpg


天之鈿女命が祀られている神殿の近くは
こんな感じです
1426738534800.jpg

他にも沢山の魅力があるので気になった方は
是非調べて見てくださいWW

帰りは御在所のSAで御飯食べましたが
トンテキカレー(´ω`)しかもサービスで
フライドチキンが2個WW
キャベツにトンテキソースがかかってて
キャベツも美味しく頂きましたm(__)m

1426744991922.jpg

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti




制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】




クレンジングでエイジングケア!【AGOSクレンジングジェル】



特訓イベント最終日

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

いよいよ特訓イベントも最終日となりましたが
いかがでしょうか?


昨日はなかなか更新する時間がなく
最終日の今日になってしまったのですが


今日の1時ごろですかね
5000ポイント達成しました\(^o^)/

今日1日はまるっと
追加でポイントを稼ぐだけですね(。-∀-)

エリクサーも20個になるまで使う予定でしたが
残り22個だったかな?
と少しよ余力を残しての達成なりました(^ω^)

さすがに7500の警部コスは難しいので
目指しませんが5000越えただけで大満足です

ちなみに今現在のポイントは
5068で順位が50892位
うまくればランキング報酬の
50001〜50100のが狙える感じなんですよね

特効ガチャかSRメモカを目指すかで
悩みますがどっちでも嬉しいのには変わらないですWWW

そんなこんなで最終日も頑張りましょうo(`^´*)
SR確定ガチャいつ使おうかな( ̄〜 ̄;)

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti




制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】




クレンジングでエイジングケア!【AGOSクレンジングジェル】



posted by 零八 at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト

2015年03月17日

ダブルコラボ

昨日からですね
同時にコラボイベント開催です

暴走イベントも常に出来ますがまだクリア
出来ません・゜・(つД`)・゜・


まずはブレイブフロンティアとのコラボから
ですが…ちなみに全部は書きませんWW

まずガチャにコラボ限定のキャラが出ます(゜∇^d)!!
何か強そうな子ですねルナリスって名前なのですが


1回でゲット出来るわけなかったですWW
げど一緒に追加された芭蕉扇はゲットしました\(^o^)/
けどそろそろ星5も欲しいな…


そして限定のマップが出てますが
クリアするとキャラゲット出来ます
ちなみにまだステージ2までしかクリアしてないので
このあとやりたいと思いますWWW


そして限定メタルガーデンとして
1日1回好きな時に戦えるメタルゴッドが開催されてます
ちなみにスタミナ消費が少いのも魅力的


あとは限定アイテムゲット出来るようなので
是非欲しいという方はブレイブフロンティアも合わせて
楽しんで下さいま(゜∇^d)!!


続いて
でんぱジャックとのコラボです
でんぱジャックの方がキャラとしてゲット出来ます(´ω`)
だいたいの職業いるので全員揃えておきたい所ですよねWW
こちらは各キャラの出現日数が決まっているのでお早めに
ゲットしておくべきかと

ちなみに昨日一人目の「もが」さん?ちゃん?分かりませんが
ゲット済です(゜∇^d)!!しかし限界突破のために
このあとも回る予定です

しかしでんぱジャックの方々を存じ上げないので
スタミナも無くなって余裕が出来たら先生に
教えてもらおうと思ってますWW
ファンの方がいたら存じ上げずすいませんm(__)m

こんな感じでコラボイベント始まったの全然知らずに
22時過ぎにですねログインしたら
お祭り状態だったのでビックリしましたWWW


やらなきゃいけないことが増えたので
忙しくなりそうですねWW


ちなみに前回?ガチャでゲットした
カドケウスとダグダさんと与一は
30レベル到達しております\(^o^)/

さぁ頑張ってキャラゲット
プラスαルナリスゲット出来ると良いな(´ω`)

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti




制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】




クレンジングでエイジングケア!【AGOSクレンジングジェル】



2015年03月16日

ココナッツ・ベガ

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

特訓イベントは順調ですか?

自分はですね(。-∀-)
現在3451ポイント
順位はこの日記を書いている現在
49582位です

5000まであと1600ぐらいですよ\(^o^)/
これはイケるでしょ

あと今日でチームココナッツ・ベガの
5名の親愛度が50超えました(*^o^)/\(^-^*)
何よりも嬉しいかも

これで特訓イベントが終わったら次どのチームを
使おうか悩んでいるんですが
どうしようかな?
どのチームも魅力的な子がいるからな(*/□\*)

とりあえずメインメモカSR持っているのが
多いチームにしようと思ったのですが

だいたい2人なので差がない……
これも悩む所なんですが


皆様オススメのキャラいますか??
チーム対抗戦の時に書きましたが
ハヅキさんと美山が推しメンなのですが

それ以外は平等に可愛いと思うので
この子のチームって決め手がなにんですよねWW


コメントとか頂けてる日記だったら
どうですか?って聞くんですが
何もないと切ないので
また考えますWWW


それも楽しみにしつつ
特訓イベント引き続き頑張りますo(`^´*)
それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



posted by 零八 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト

2015年03月15日

特訓2日目

隊長の皆様お疲れ様ですm(__)m

風邪を引いて結局岐阜県には行っておりませんので
岐阜県に行くよりかはスクストやれてますが


寝たり起きたりでやってなかったりやっていたりと
正直微妙かなと思っていたのですが


現在1858ポイント
まぁエリクサー使ってますがそれでも調子が良い気がする
順位も現在48269位です\(^o^)/

嬉しいけどちょっと複雑な気持ちです

微熱なのでダルいし鼻水が止まらないぐらいですが
体調が悪いときほど一人の切なさと言いますか
心配してくれる人がいればな
とか思ってしまいますWW


1日だけでも岐阜県に行こうと思いましたが
まだ体調が復活してないので
次回行くことにします

特訓イベント引き続き頑張りましょうo(`^´*)
それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



posted by 零八 at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト

2015年03月14日

特訓初日を終えて

隊長の皆様お疲れ様です
特訓初日はいかがでしたか?


自分はですね
現在1030ポイント です
エリクサー4つ程使ってますが(ーー;)
ミニイベントでもチョクチョク手にはいるので
つい使ってしまいました(*ノ▽ノ)

ミニイベントは今日までなので
しっかりアイテムとエリクサーゲットしておかないとですね


今現在のランキングですが52835位と
以外とランクが落ちてなかったです
てっきり100.000位になるんでは?と思っていたので
かなり嬉しいです(^ω^)


とりあえずエリクサーも20になるぐらいは
今回使おうかと思っているので
まだまだ頑張りますo(`^´*)

それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



posted by 零八 at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト

2015年03月13日

始まりました

隊長の皆様お疲れ様です

さて11時から始まりました3月特訓イベント
今現在252ポイントとなっておりますが

警部コスがなんと7500ポイントとかなり道のりが険しいですね(;´д`)
最低目標は毎度お馴染みのSRガチャ券ゲットなので
SRガチャ券は5000ポイントとなっております
1日750は稼がないと手に入らないので


今はまだ焦るときではないですが
ペースとしてはすでにマズくない?と感じております
今の時間はあまりやれてる人がいないのか
と言いますか序盤は毎度順位が高いので
今後すごい勢いで落ちていきますが

今現在20241位です\(^o^)/www
さてそれでは隊長皆様
ポリスコスゲットして頑張りましょうo(`^´*)

それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



posted by 零八 at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト

神無月の巫女第1話

前から知っている気がするOPを聞いて知った
神無月の巫女の第1話をついに見てしまった
何となく歌手の方の名前的なのとタイトル的に
原作が18禁的なもの出身かと勝手に勘違いしてしまいましたが


普通の作品でしたね(;´д`)
属性的なものは普通ではないと思いますが


百合にロボットってwww
基本的に見る前にある程度下調べをして
見ちゃうのですが
いきなりの展開過ぎてちょっとついていけてませんwww


必殺技が最初から使えるなんて
主人公強いですねWW
戦闘の展開早すぎて
冥○計画的な感じを受けてしまったWW


まぁまだ第1話なので今後に展開に
期待して行きたいと思います
しかしOP楽しみにしていたのでOP無かったのは
少し残念でした

それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



2015年03月12日

3月特訓イベント

隊長の皆様お疲れ様です

明日の11時〜19日の終日まで
特訓イベント開催されます(^ω^)


今回のコスチュームはポリス&リョウコのみ警部コス
となっております\(^o^)/


今回も頑張るぞo(`^´*)
がしかし土日と岐阜県に行かないといけない可能性大なので
土日はあんまりやれないかも(;´д`)
ポリスかどのキャラが似合うかな
美山さんもお気に入りキャラだけど
ポリスはちょっと微妙な気がするなwww
隊長の皆様は誰が似合うと思いますか?
けど好きなキャラはだいたい似合って感じますよね


あとハヅキさんの親愛度50突破しました\(^o^)/
初の告白キャラ1人目なのでめちゃ嬉しいです

49から50が長かった果たして何日かかったのやら
あと前回のイベントゲットしたSRガチャ券の結果ですが
サチコさんの早熟タイプメモカでした( ̄▽ ̄;)
分かっていましたが早熟率高いですね(´ω`)

しかしダブりでは無いので
全然オッケー(*^o^)/\(^-^*)

それではまた( ´∀`)/~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














メンズバッグと財布のセレクトショップ

付着した花粉の99%を不活性化!【antibo 花粉抗体スプレー】

目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti

海外のおしゃれ女子に人気のインテリア雑貨が見つかる♪

nest [海外インテリアセレクトショップ]









制作だけじゃない!ドンドン宣伝します!【オリジナルLINEスタンプ】



posted by 零八 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。