アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドロップシッピングの罠

ロップシッピングは、在庫を抱えずに商品を売れる点では、利用者にとっておいしいシステムです。
しかし、本当に儲けているのは、かなり対策を練っている方でしょう。
ブログの延長的な内容で書いてると中々売れません

そこに目を付けて金を吸い上げようとしているも居るので気をつけましょう。
ライン
番多いのが会員料金システム料などの名目で徴収するところです。
本来、企業など商品を出展している側から得る料金をドロップシッピングの利用者が払うのは本末転倒ですよね?
こういうところは、元から利用者から金を得るのが目的なので、詐欺的要素が大きいです。
「ドロップシッピング 詐欺」などで検索が引っかかるのが多いのもそのせいでしょう。

次に多いのが、無料だが中々利益が出せないユーザーに対して絶対に儲かる講習会という名目で有料講習会を勧める内容です。

これは、有料講習会利益を上げているという話もあるので、いってはいけません。(もしもドロップシッピングもやってるようですが、行かないほうがいいでしょう(汗)
ライン
れらを踏まえて、望むのであれば、なんら害はありません。元手が要らない訳ですからね。
報酬の振込先は、
<住信SBIネット銀行>の口座開設
がよいでしょう。
理由は、報酬額を1円から振り込みしてくれるからです。
<住信SBIネット銀行>の口座開設
ならアフィリエイトサイトも1円振込みを実施してるところがあります。

ネットで副業をしている方は持っていて損は無いです。
他の銀行をメインにしている人も利点はあります。
住信から他行への振込月3回までなら無料になっています。(ただし、楽天銀行は除く)
溜まったお金を一気にメインバンクへ移行するなど賢く使えば便利ですね(^^


   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。