アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年08月08日

日本人がなぜ欧米貴族たちイルミナティの陰謀を信じる人が少ないのか。

https://daiwaryu1121.com/post-42433/

日本人がなぜ欧米大財閥、欧米貴族たちイルミナティの陰謀を信じる人が少ないのか。

公開日: 2021/02/08 : 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件
最近はようやく日本でもロックフェラー家、ロスチャイルド家、モルガン家、シェルバーン家、キャボット家、タクシス家、サヴォイア家などの欧米大財閥、欧米貴族たちイルミナティの陰謀を信じる人たちが出てきていますが、まだ日本全体の1パーセントくらいだと思います。

 

これがイタリアやフランス、イギリス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、スイス、アメリカなど欧米の人たちになるとイルミナティが世の中を牛耳ってるのなんて常識でしょとなるわけです。

 

なぜこうなるかというと、欧米の場合は完全な階級社会なので、大財閥、貴族が社会を牛耳っている、数々の陰謀に加担しているというのは当たり前の感覚になるわけです。

 

大富豪、貴族たちとは住む場所から行く学校、食べ物、身なり、遊ぶ場所、人種からすべて違うわけです。

 

しかし日本の場合は、それが欧米のように見えにくいわけですね。

 

日本は大財閥、大富豪の息子、娘も皇室関係者も庶民と同じくユニクロを着ていたり、渋谷のカラオケボックスに行ったり、マクドナルドに行ったりしているわけですね。

 

1億総中流なんて言葉もありましたよね。

 

ただそれも幻想なんですけどね。

 

日本も欧米と同じく三井財閥、三菱財閥、芙蓉財閥、薩長閥、天皇家、皇室、旧華族など財閥、貴族はありますからね。

 

日本も本当は欧米と同じく階級社会ですね。

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11536717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。