アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月04日

THE MUSIC DAY 2022の感想(懐と新)

THE MUSIC DAY 2022の感想です。
前半も後半も見ました。

私の一番はAI


一番心にしみたのは AIさんのアルデバラン。
やはり歌がうまい!!
聞き入ってしまいました。

懐かしい歌


懐かしい人たちも続々歌っていました。
FIELD OF VIEW 、 「(歌唱時間)短っ
SHOW-YA 、「ああ〜、歌声からギラギラ感がなくなった・・。」
工藤静香 、 「素晴らしい!!声も出てるし感情も乗ってる!!」
永井真理子 、 「歌声は弱まったが、久々で懐かしい
といった感想。

懐かしくない歌


懐かしくない人たちの感想は
BiSH 、 「ギラギラしてて好き!」
BE:FIRST 、 「歌える人たちなのね。これから楽しみ!」
なにわ男子の道枝駿佑くん 、 「げっ、目力強っ!憑依型?今後化けるかも」

ジャニーズシャッフル 、 「平野君と松村君からなんかお互い負けまいとする雰囲気を感じる・・」

そんなところ、新旧いろいろな発見があって、楽しい時間でした。

商品ページから視聴できます↓ AIさんのアルデバラン

DREAM [ Ai ]

価格:3,300円
(2022/7/3 22:23時点)
感想(2件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11486035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。