アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月02日

覚醒祭り!!

いやー、久しぶりの更新、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦途中ですが、合戦は全然勝てないので嫌いです!

ここまでの成績は64戦47勝です。
こう見ればほどほどですが、強い相手からはひたすら逃げてのこの成績ですw

しかし、今日は「武将覚醒の日」でした!!

この日を待っていました♪

我が里には、覚醒していない子供たちが沢山♪

早速、10匹分空けて覚醒を始めようとするのですが、なかなか空けるのが難しいw

泣く泣く、完成品の宝信玄を強化の材料に使ったりして(駿馬を稀立花宗茂に伝授)、10匹分空けることに成功!

そこから覚醒の嵐です!

結局珍1匹と稀6匹を覚醒してLV2にして、極ちゃんは

信長はここまで。
nobu.jpg

元々、覚醒LV1だったので、覚醒経験値を7355だけ増やしたって感じですね。

そして、竹中さんはここまで。
takenaka.jpg

極濃姫さんを使って、覚醒経験値を7476だけ増やすことに成功!

そして、黒田さんは頑張りました。
kuroda.jpg

覚醒LV1にした上に覚醒経験値6732にまで上げることが出来ました。

最後の一人は大友さん♪
彼も頑張りました。
ootomo.jpg

覚醒LV1にした上に覚醒経験値を21696に上げることに成功しました。
手元に極大友さんがもう一人いたのと、交換所に極大友さんが8万ニャポで売っていたのが大きかったですね。

これで我が里の猫軍団はこういう感じにパワーアップしました!

今回全部で50万ニャポ以上覚醒に使ったのですが、何が一番効率が良いか考えた所やはり、同一猫ですね。
経験値がハンパなく上がります。

稀だと600の2割増しで720、極だと9000の2割増しで10800も上がります。

これ以外だと実はしんどいけど、並が一番安く覚醒出来ます(今回疲れたけど頑張った!)。

並は大体50〜60ニャポで買えます。
そうすると10匹で500〜600ニャポ、覚醒するのに400ニャポで大体1000ニャポで経験値100上げることが出来ます。

これが珍だと1匹180ニャポは要るので、10匹だと1800ニャポ。覚醒するのに400ニャポで2200ニャポ要ります。そうすると2200ニャポで経験値200上げることが出来るので、並に比べてちょっと損した気分になります。それに180ニャポで10匹手に入れるのも苦労します。

並を基準に考えると稀だと3000ニャポ以下なら買いで、誉なら2000ニャポ以下、極なら45000ニャポ以下でないと損してしまいます(あくまで覚醒のエサに使う場合)。

しかし、これが同一猫なら珍で400ニャポ、稀で6000ニャポ、誉なら4000ニャポ、極なら90000ニャポまで出しても並猫に比べて得することになります(時間も大いにたすかる)。

しかも覚醒の日は2割増しなので、珍だと480ニャポ、稀なら7200ニャポ、誉なら4800ニャポ、極なら108000ニャポまで買いという計算になります。

今回覚醒した濃姫や喜多ニャン、九鬼オキシャト、冬姫なんかは稀、誉が余裕だったので(濃姫はぎりぎり)、覚醒は楽でした。

黒田さんも稀黒田を今回何匹買ったか分からないくらい買いました。
7000ニャポ以内の黒田さんは全て買い占めたと思います。

稀信長、稀大友さんも何匹か安く買えたのですが、稀竹中さんは一匹も買えず。

竹中さんは覚醒猫と持っていた猫で頑張りました。

これで、パワーアップした猫軍団を城攻めで活躍する日が待ち遠しいです♪









posted by nobunyaga at 22:34| Comment(62) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。