アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

在宅ワークのお仕事をするなら





仕事の量にしても日本一の規模ですし、
育児や介護に忙しい主婦の合間を埋めるお仕事として在宅ワークの仕事をしたらいかがですか?
 その中で日本一に規模が大きいこのサイトがお勧めです。

2016年10月10日

昨日は、阿蘇山が噴火しましたね。

 昨日は、阿蘇山の久しぶりの大噴火をしたのですが、福岡の方も火山灰が降ったらしい??
まぁ、雨が降って流されたと思うけど、ちょっと気になるので洗濯物は今日も家の中で干そうかなと思います。

2016年10月07日

お仕事で忙しい。。。忙しい。

 いや、本当にお仕事関係のが、大変でした。
 とにかく文章を打ち込んで、それを訂正のくりかえし。
それを続けることができたら報酬が入る。
そのためにひたすらに文書を打ち込んでいる毎日です。
 パソコンでタイピングを打ち込んでいるのは苦にはならない。しかし、その文章を既定の文字数まで打ち込む作業はかなりきつい。

そして、誤字脱字、読んでいるとこれがおかしいと感じるところを見つけての訂正は・・いやだ。
時間かかります。

この作業を経て、報酬なのですからね。

いや、とにかく、頑張っている最中です。

お仕事で忙しい。。。忙しい。

 いや、本当にお仕事関係のが、大変でした。
 とにかく文章を打ち込んで、それを訂正のくりかえし。
それを続けることができたら報酬が入る。
そのためにひたすらに文書を打ち込んでいる毎日です。
 パソコンでタイピングを打ち込んでいるのは苦にはならない。しかし、その文章を既定の文字数まで打ち込む作業はかなりきつい。

そして、誤字脱字、読んでいるとこれがおかしいと感じるところを見つけての訂正は・・いやだ。
時間かかります。

この作業を経て、報酬なのですからね。

いや、とにかく、頑張っている最中です。

2016年09月29日

在宅ワークのマッチングサイトとして大手です





在宅ワークを始めたいのならば、ここがいいのではないのかな??

というのは日本では最大で色々なお仕事がいっぱいあります。
もちろん初心者から始めることができますので・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 これからもよろしくおねがいします。

う〜〜ん振り込まれている。。。(@_@;)

 実は、前に在宅ワーク詐欺でクレジットカードを作れ!!法外な金額を要求された所から、一応はライティングの代金が支払われた。

なんか・・(?_?)状態でしたが、まぁいいか。
でも、いい経験になりました。


昨日はずっとお仕事していました。

 昨日は、初めてのお仕事・・・いや・・だいぶ前にやったきりですっかり分からない。
 一応はなんとなくわかっているけど、でも内容が大変でした。

う〜ん、このお仕事は見事にクリアになるといいのですが。。。修正に修正を重ねて・・
あなたは無理ですと言われそうな感じがする。

でもやるしかない。
それが仕事ですからね。

2016年09月27日

本当にいいです。お肌には





プラセンタはは本当にお肌にいいです。
とくに日焼けしてシミだらけのお顔屋、本当に老け顔の人にも
美白公開ありということでありまして。。。

 でも、おどろきなのは、塗り薬でただれた肌が治ってきたのは、一日のプラセンタ様のおかげかもしれませんね。

2016年09月26日

就職活動されているかたへ





介護の資格を持っている方で就職活動を行っている方は、ぜひともこのサイトにて
新しい仕事を見つけてみたらどうでしょうか・・
忙しくて新しい仕事を探すことも難しい方は、ぜひともこんなのを利用されていいいでしょう
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。