アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

ブログの使い方が分からなかったのですが・・・ようやく

昔は、ブログのボタンというのは割と簡単だった気がします。
画像の貼り付けと、均等などなど、後は文字の色とかあったような気がするけど、
なんか、画像の貼り付けに動画の貼り付けに引用文などなどがが出てきています。


いや使いこなせていないから分からなかったかもしれない。

それだけなおかもしれない。

でも、在宅ワーク詐欺にあって、良かったことは、このブログの設定法だと思います。

2017年02月22日

愛用のポメラの調子が悪いので、仕方がないので・・・・下書きのツールをかえました。

実は、メモなどを書く時というか下書き用としてポメラを使用してきました。
いや、簡単便利で、本当に使えるツールとしてやってきました。
調子が悪いみたいで、何もできない。
文字の変換や、打ち込んでいくと間違いが多いので・・・
もう、ポメラを使うのを辞めて違うツールを探すことにしましたら、ありました・・・
中古の中古のVaio type PのXpなんですよね。これをメモ機能を使ってポメラ代わり。
ネットに接続はしないので楽です。
いや、いや、なかなか使いやすい。
もしかしたらポメラよりもいいのかもしれないと感じながら使っています。

頭がぼぉ〜〜としています。

またまた風邪のせいなのか分かりませんが、頭がぼぉ〜〜としています。
指もヨタヨタとなっている状態です。
う〜〜ん、これでも頭を絞って頑張って・・・やらないとだめですね。

あぁ〜〜がんばりましょう。

2017年02月21日

在宅ワークをする時に注意を必要なのは在宅ワーク詐欺です。

家で自分の好きな時に仕事ができる在宅ワークは魅力的です。
立って、自宅で簡単にパソコンがあれば、なんでもできます。
ブログを書けば、お金が入ってきます。そんな宣伝文句に誘われたことはありますか?
求人サイトをしているから、安心してそこの仕事をすることになったのはいいのですが、
本当に文字単価が高い!!♡嬉しい!♡・・色々な指導をしてくれる担当も電話で指示をしてくれます。
ブログ等初めての人でも親切丁寧に教えてくれます。
これで幾らかお金がもらえる。

毎日1本、指定されたキーワードが3つ。それをくわえての文章。後は写真を入れるだけでOK!!
パソコン作業は初めてなのに、簡単簡単・・文章が上手いと褒められました!!
そして、その文章のおかげで、サーバーがパンクしそうだということ聞いて有頂天になってしまいました。

いや、いや、次の段階、あなたならできると思いますが、と切り出されてアフィリエイトを勧められました。
うそ〜〜!!!!
うれしい!!!これなら月にまとまった収入が入ることにさらに有頂天です。
しかし、しかし、それから先は恐ろしい罠があります。

システム料金を支払ってください。普通はまとめて46万円が必要です。支払うのもクレジットカードが必要です。
ないのであれば、家族の名義のクレジットカードを用意してください。もしできないのであれば・・・・・
いやいや、それはないですよね。

 これに迷わずクレジットカードを用意をしている人は、家庭崩壊へ一直線に向かっていくのは間違いありません。

在宅ワーク詐欺の手口なんですよね。
収入を得るために、クレジットカードを使って大金を支払う話は聞いたことのない。それにそれが詐欺の手口です。
簡単なブログを書いてそれでクリアになることは難しいです。
文法的な間違いの修正などや、不自然な言葉遣いなども厳しくチェックをいれられます。画像に対しても厳しです。
ライターとして仕事をしているつもりが、実は詐欺の餌に掛かってしまったと思っておけばいいです。

2017年02月19日

iPhoneがいいのか、Androidがいいのか?

個人的には、どちらもどっちだと思いますけど、ただ修理の方は、
日本のブランドでAndroidの方がいいと思うので、これにこだわっています。


実は、iPhoneに憧れた時期もありました。アプリが充実しているし、なかなか使い勝手がいい。
でも、なんか猫も杓子もiPhoneなんていうのはちょっとね。

だからあえて私は、Androidになっているけど、まぁ・・・モバイルはどれでも関係ないでしょう。

2017年02月18日

スマホが壊れて不便な毎日ですね。

スマホが壊れて不便ですね。
学校からの連絡はメールだし、アプリも色々と充実をしていましたからね。

いや、本当なら新品をしたいのですが、難しいということで仕方なくずっと従来通りのスマホを
使うことになりました。

2017年02月17日

寝不足のためにアタマがぼぉ〜〜としていた。

ここ数日は、寝不足のために頭がぼぉ〜〜としていた。
いや、本当にキツイですね。

文章を考える気力もない毎日が続いてたのですが、そのために体調を崩してしばらくは布団で寝ていました。
う〜〜ん、明日は動けると思いますのでがんばります。

風邪ひいてしまって・・集中力がない!!

風邪ひいてしまって。
今ダウン中かのか?
インフルエンザではないので、多分風邪だろう?そんな感じでぼぉ〜〜とパジャマで今過ごしています。集中力が全くなくなっている状態です。

2017年02月15日

夜は寒い!!風邪ひいたみたい

午前中は比較的に過ごしやすかったですね。
でも夜になると・・寒くて・・・風邪ひいたみたい。
くしゃみや咳が出てかなりきついですね。



でも今日はなんかいいのはなぜでしょうか。
そんなことを感かがえながら打ち込んでいます。

2017年02月14日

夜は寒い!!風邪ひいたみたい

午前中は比較的に過ごしやすかったですね。
でも夜になると・・寒くて・・・風邪ひいたみたい。
くしゃみや咳が出てかなりきついですね。
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。