アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

毛布のクリーニングはどうしましょうかね。宅配クリーニングという方法がいいかもしれませんね。

服のクリーニングは、近場で色々とありますが、毛布となると、まるでない状態です。
 本当に、取り扱っていても毛布を持っていくのは至難の業というか苦労しますよ。

だって、殆どが自転車とかですよ。

悲しいですよ。


そんのは、だからこそ必要になってくるんですよね。

こんなサービスがね。



おひさぶりの投稿をします。

 実は、私自身が在宅のワークでライターの仕事をしているのですが、まだまだ未熟者の状態。
少しでもスキルを磨きたいのでクラウドソーシングに登録をしていて修行中なんですよね。

 このおかげで文章を書くスキルが日ごとに高くなっていたと思い込みたいし、それを感じたいので、
またここで書くことにしましたのでよろしくお願いします。

 

2015年07月10日

暑い一日でした。そんな時は・・・・こうしよう。

昨日は暑い一日でした。
 エアコンをしない部屋は、蒸し暑くて半分は死にそうです。
買い物に行くにしても行く気はしないし、行っても何を買おうか忘れてしまいました。
駄目ですね。
エアコンをつけようか・・どうしようか・・・涼しくするためには・・・どうしようか??迷ってしまいそうな時には・そうだ出前を頼もうなんて思ってしまいます。・
ネットで検索してそれから食べたい物をすぐに出前を注文できる。
 口べたの人でも簡単に出前を頼めます。何回かやったことがありますが・・便利です。
たまにはこんなのもいいかもしれない。




 楽天の方では、何でもそろえます。雑貨関係に家具関係などなどが多いです。
自分でもよく利用しています。



タグ:日記
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
かいちゃいますよ〜〜〜んさんの画像
かいちゃいますよ〜〜〜ん
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。