アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

NTTは売るか?買い増やすか?

FireShot Capture 2933 - NTT - 日興フロッギー - froggy.smbcnikko.co.jp.pngNTTの配当金とdポイント目当てで買って様子を見ていますが、さずがに下がりすぎじゃないかと思ってきたところです。思いきって今、売って買い直すという手もないではないけど、セコい私は、こうしてるうちにちょっとでも上がんないかな〜と判断付きかねているわけです。国がNTTの株を売りに出すと聞いて(いまだ未確認ですが)え〜?そんなことしたら海外の投資家が買っちゃってなんか知らないけど日本の通信事情、不安じゃないかなんてそう思った人が多かったんじゃないかなあと思わないでもないです(私も最初はそう思った)。その上で私が思ったのは、、、え〜と!?買うなら今だったなあ!!!ということでございました!!素人はこれだから怖いですね(^^)!むしろ今買い足すベきでは?くらいの勢いです。 資金がない私が言うことではないですけど!つぶれにくい会社ではあるので、倒産しなければいつかは分からないけど上がる可能性の方がありそうでしょ?配当金は出るわけだし(配当金大事!出なかったら困る)!ちゃんと配当金はいただきますよ! 皆さんはどうされますか?
posted by nobishiroa3858 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12598185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

生活の一部が内職で幸せを感じていましたが いろいろあって外に働きに出ることに そのことは別の日記ブログで書いてます そんな自分は 株を始めようかってむぼうなチャレンジを 試みるような人間です
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
(27)