アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

すかいらーく様上がりました!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます! 1115910.jpg 612すかいらーく.png ”絶対”とは言いませんが、チェーン外食産業は不祥事がない限り、安泰かなと思ってはいるんです。ただ、システムの変更によっては、お得感や割高感、おいしくないとかお客様離れがあったら怖いなと思っています。自分もよく食べに行くので、どんな感じかな〜とは思って食べに行ってるのですが、最近ガスト様は猫型ロボットやセルフレジなどで人件費の削減の努力がすごいなあと思ってました。
IMG_20240601_101330~4.jpg結構早めの取り入れだったと思います。店舗も多いから、1体のロボットも割安になるのかもしれないですね?コラボのアニメは、ファミリーを意識してますし集客にも工夫をしていますね。設備投資に思いきって早い内にお金をどれだけかけたか、そういう所に目が行ってしまいます。遅く手を付けても間に合うのは家庭の家電くらいでございます!(それもどうかと思うけど)
外食産業にかぎらずですけど基本的に〔調べて〕〔自分で納得して〕〔株を買う〕分かる範囲のものから買っていったら、私には外食関係が分かりやすかったという感じです。よく知ってたら、買いやすいでしょう?私はゲーム感覚で、生活費まで掛ける気はありませんが、ちょっとはお小遣いくらいは欲しいなと思っているくらいなのです。欲張りません!(負け惜しみ)大きく儲けるためには、資金がもの言いますからね(ないものはないっていう話です) で、こんな感じで私は上がっていったら遠慮なく売ります!まだ上がるかもしれないけど。未練は禁物、欲張りは敵です。資金に余裕がある方だったら、たくさん買って置いておいたら、配当金も優待もがっちりもらえますので、手放さないでくださいね(個人の感想ですが)安定してると思いますよ、多分!(^^)! 資金がない私のような株主は配当金もすくないので、優待もなんともいえません。売れとも買えとも言いませんけども、私はこうします、という事でした。 IMG_20240601_094332~3.jpgちなみにガストのパンケーキは激安でおいしいですよ!
posted by nobishiroa3858 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12588296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

生活の一部が内職で幸せを感じていましたが いろいろあって外に働きに出ることに そのことは別の日記ブログで書いてます そんな自分は 株を始めようかってむぼうなチャレンジを 試みるような人間です
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
(27)