アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年08月16日

コメダ珈琲モーニングをお持ち帰り

HOME - 20210610_124137.jpg

外にあんまり出ない内職生活とはいえ
たまには美味しいものを求めたくなります
気分転換も兼ねまして
というか
珈琲って外で飲むとまた違った美味しさありませんか?
家で入れたコーヒーもおいしいんだけど
外でフラッと買うコーヒーは また美味しい

道にたまに ワゴン車でいい匂いのするコーヒー屋さんが停まってたら
つい(300円くらいだったら)買いたくなりますよ
いい匂い過ぎて!
ま、それは別のお話として

で、コメダ珈琲なんですけど 
ここはすごい
朝7時から開いてるのはすごいです(お店によりますけどね)

ドライブスルーはないですよ!残念ながら!
でもモーニングはおすすめです
コーヒーの値段で パンやゆで卵や小倉あんが付くんですから
(小倉あんが付くっていうか、パンに塗ってくれるんですけど)

で、お持ち帰りが出来るんですよ
HOME - 20210610_092909.jpg
なんと手厚い包装でしょうか
1人分ですよ これ!

わざわざ コーヒーと パンを分けてくれる気遣い!
コーヒー一杯の値段で 申し訳なくなります

豆乳のカフェオレもあります(これも美味しい)
HOME - 20210610_093002.jpg



ちょっと自分が大事にされた気分になりました
自分にとっては 立派ないイベントです


HOME - 20210610_124137.jpg

ランチなボリューム(モーニングです)
にみえますよね??
自分は朝 持って帰って、コーヒーはすぐいただくんですが
パンはお昼に食べたりもします
なんせ 家で1人なもんで!

普段は 家で一杯づついれて飲んでます

ブルーマウンテン ブルマン のおまけ付 コーヒー ドリップバッグ ドリップパック ドリップコーヒー コーヒードリップ 8g 珈琲 70杯 澤井珈琲 いまならブルマンドリップバッグ増量中で5種類72袋

価格:2,525円
(2021/8/17 04:00時点)
感想(4690件)




コメダ珈琲のコーヒーは美味しいし お値段以上のサービスだと
自分は思いますね!

健康を気遣う人のコーヒーもありますよ

8/15限定 店内全品5%OFFクーポン配布中 オリヒロ 賢人の珈琲 深入り コーヒー 仕立て 1個セット 30杯分 orihiro / 血圧 下げる 飲み物 中性脂肪 血糖値 ダイエット 誕生日プレゼント 父

価格:2,138円
(2021/8/17 03:51時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10911091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール