アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年09月18日

ロピアで大きい寿司買っちゃった!


慣れない仕事でくたくたですが


元気出すため おいしいお寿司を元気が出るお寿司を買ってきました



このお寿司 一つが手のひらサイズです!ほんとです

こんなエビあるのかな?って感じです

どーん
20210918_144421.jpg

どれぐらいの大きさかといいますと

パックの長い辺が30cmあります!
20210918_145002.jpg

ビールの缶は350mlです

お寿司一つが ビール缶くらいありますよね

買うの 気が引けるくらい 笑っちゃうくらいの大きさです

このお寿司にくぎ付けになったんです

20210918_145221.jpg
卵のパックと比べてみても

大きいと思います!

それがお値段 

1つ (一貫ていうのかな、こういうの?大きすぎて分かりませんわ)

なんとたったの380円くらい!



20210918_144722.jpg



ロピアってところで売ってるお寿司なんですよ

ロピアって お肉の安いイメージだったんですが

お寿司も 結構おいしそうなんです

いつもは 肉を買ったり してるんだけど

今日は 元気出すためにっていうか 疲れちゃって 





いつもは 買わないお寿司なんですが

今日は 思い切って買ってみます

売り場で見た時 おもわず くぎ付けで その場から動けず!

すごく なにかを 欲してたんでしょうね

大きい何かを、、、

そこの売り場は となりに 一貫づつ 

お寿司を売ってるスペースがあって

お兄ちゃんが1人いて 

そこはふつーよりちょっと大きめくらいなおいしそうなお寿司が

1つ

100〜200円なんですけどね

その横にどーんと積まれた 遠近感狂う
20210918_144421.jpg

このお寿司を買ってみたのです





家族には大うけしました!

だから 自分もちょっと元気出ました

味も おいしかったです!

玉子が特に驚きのお味で!

お魚はもちろん美味しかったんですが

玉子!玉子の味もほんとに美味しかったです

家族も笑ってくれたし おいしかったし

よいもの買いました!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール