アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年08月12日

内職のメリットを紹介します!

>実際に内職で働いている者の実感をお伝えします

なんか辛そうとか 
暗いイメージもあるかもしれませんが わりとそうでもないなと
思ったものですから、、、
実際に私が働いているのは
在宅でもくもくと作業する系です
おしゃれーなパソコンでデザイナーとかそんなのではありません
出来ただけ、お金をもらうっていう単純な内職です
内職.png
では 私が内職のいいと思うと所をお伝えしますね
@現金が確実に手に入ります 
どこでも給料は現金でした

A時間が自由に使える 
出勤がないですから!

(親の介護とか)日中パートにもバイトにも出れないときに
家仕事が出来たことは助かりました
B単純作業が多いので 
音楽を聴きながら、TVを見ながら、
料理で煮込みをしながらでもできました


C履歴書は必要なかったです

自分が登録した所はどこも住所と電話番号を
伝えただけで仕事が出来ました

D日焼けをしないので、
なんなら顔パックしながらでも作業はできたので
美容に良い
のでは、と思います


E手先を使う作業が多いので認知症の予防になる


F結構頭を使う 

効率を上げないと沢山納品することが出来ないので、
効率よく作業をすることが必要になります 
ゲームを攻略する感覚で、
どうすれば早く作業ができるのかを考えることが
楽しくなってきます
これは思いのほかいいメリットでした

Gコミュニケーションが苦手でも大丈夫

基本 仕事の部品を取りに行って
(もしくは届けてもらって)やり方を教えてもらって 
 納品するだけなので上司や同僚と雑談して地雷を踏むことがない 

H服装に気をつかわないで済む

(毎日の通勤もないので)

HOME - 20210623_151532.jpg


次は デメリットも書きますね!


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール