アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年09月10日

内職の給料




いろいろあって 内職を離れる時が来るわけですが
その話もしていこうとは思いますが

でも とりあえず まずは
内職のお給料について詳しく。 

いろんな会社があるので
あくまで 自分の体験の参考でしかないですが
20210910_203308.jpg

こんな風に ノートに 納品した数を記録していくだけという
手軽さ
え?って感じでした、最初は不安で。
月一の締日が決まっていて1ヶ月まとめて 現金を手渡しされます
その場で金額を確認 サインか 印鑑で印をする
他には
20210910_204426.jpg

こんな 感じで 納品書、請求書っていう会社もありまして
まあ、つまりは、、、、いろいろあります

自分の 経験は こんな感じですっていうことです
参考にしてみてください!

どこも 現金ですし
扶養の範囲内で 働けます
それは確かです!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10959597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール