アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

キケンな苺スイーツ(韓国のスイーツ)

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?







20240607_173359.jpg

冷凍スイーツです

韓国ではかわいいスイーツが

沢山ありますよね

そのうちでもかわいいパッケージ

かわいくて

それだけで買ってしまった!


でも

このスイーツ

もしこのパッケージを見つけたら

一刻も早く!

お気を付けて開けて下さい
20240607_173517.jpg20240607_173540 1.jpg


蜜がいっぱい垂れてきます!

袋開けた途端に

タラ〜(すぐ溶けちゃう)

でございます

どうやって食べようか迷うレベルです

本当はキンキンに冷えていたら

苺の周りの氷が溶けずにパリパリで

美味しいんでしょうが


日本の暑さでは

すぐに溶けちゃうみたいです
2151579.png


恐るべし、日本の暑さ!

なので

食べる時は近くに水道があるか

ウエットティッシュが必要です



でも


食べてみたら

むちゃくちゃおいしい!

爽やか!なんです

蜜の割に甘ったるくないんです


苺が美味しいんです!

不思議です(ほんとに)

いや、不思議って言うのも

不思議ですが、美味しかったです!

ちょっとベタベタするかもしれないけど


それさえ分かっていれば

美味しく食べたい苺でした!
IMG_20240607_174023~2.jpg


覚悟してお食べ下さい
IMG_20240607_174102~3.jpg

特にお子さんと食べる時はね!

服にたれちゃうかも(^_^;)


かわいい
おすすめスイーツが好きな方は
こちらをみてみてね♡









リピート購入のファン続出中【DEL'IMMO(デリーモ)】


こちらにもあります

人気商品ランキング


ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール