アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

好きなバイク、そうじゃないバイク

天気良いなー、雨の予報だったのになー
だから練習会エントリーしなかったのに・・・
これを書き終わったら自主練に行くつもりなんですが
やっぱりクローズしたコースを走りに行く時とはテンションが違いますよね

好きなバイク

やっぱりスポーツしたいので、走れるバイクが好きですね
とは言いつつも、リッターSSにはあんまり興味が無いんです
自分が扱える範囲でって考えてるので、今の相方のWR250Xが現状1番ですね
250cc超えると車検もあったりして、維持費の問題もありますが・・・
維持費を無視して、現在乗りたいバイクとなると
ヤマハ好きとしてはMT-09か07
とくに09だとパワーありすぎそうなので、自分で乗るなら07かな
もちろんジムカーナで使う前提です

そうじゃないバイク

私がバイクにリターンしたのが「バイクでスポーツしたい」って理由なので
単純にスポーツしにくい(出来ない)バイクは好きになれないかな
ここで注意して欲しいのは、私が好きになれないって事
好きで乗ってる人達はどうぞ乗っててください
同じバイク乗りだしね
ただ、基本ボッチで出かけてる人なので、ハーレーとかの集団は苦手です
あと、昔の名車を馬鹿みたいに使ってる連中も嫌い
ここまで書いて気付いたのは、バイクだけじゃ判断つかないよね
やっぱり乗り手の行動って大事だと思う
SSでタイヤの真ん中しか減ってない人もどうかと思ってるしねw

まとめ?

今回はカテゴリー通りの「雑記」なので、かなり適当な記事にしてしまいました
好きなバイクとそうじゃないバイク
考えてみると難しいのかな?
値段に見合うか?ってのもあると思うんだよね
某ハーレーみたいに、同じ金額払うなら国産のバイクを勧めたいし
でも、買う人が求めてる物が国産に無いなら
違う選択肢もアリですよね
個人的にバイクってかなり自己満足な乗り物だと思っているので
それぞれがそれぞれの満足できるバイクライフを送れたら
それでよろしいかと


ランキング参加してます
良かったらクリックお願いします

にほんブログ村
posted by すー at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4410325

この記事へのトラックバック
プロフィール
すーさんの画像
すー
10代からミニバイクでレースの真似事として、中部のミニバイクレースにシリーズ参戦してました。 40代になり、やっとライダーにリターンできたおっさんに出来る事を綴っていきます
ブログ
プロフィール
検索
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
【たまには】冬支度済んでますか?【宣伝】 by カルティエ時計 レディース ランキング (12/25)
【モタードでも】WR250Xで膝擦りを一週間でマスターする方法・後編【擦れます】 by スーパーコピー 時計 精度 同義語 (11/12)
【たまには】冬支度済んでますか?【宣伝】 by ルイ ヴィトン 財布 メンズ おすすめ (11/10)
【たまには】冬支度済んでますか?【宣伝】 by jacob 時計 スーパーコピー おすすめ (10/14)
【モタードでも】WR250Xで膝擦りを一週間でマスターする方法【擦れます】 by スーパーコピー 中国 (10/12)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。