アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

一ヶ月ぶりに乗ってみた結果

なんだかんだと理由を付けてバイクから遠ざかっていた期間が約一ヶ月
ツーリングに行く約束もした事だし、ちょっと乗ってみようかな?
そんな風にやっと思いつき、乗ってみることにしました
バッテリーは問題なし

1番心配してたバッテリーでしたが、特に問題なく一安心
一通りバイクの状態を目視で確認してみたところ
特にこれといった問題もなさそう
と言う事は乗り手が1番の問題かもw

試運転開始

まずは家の駐車場で試運転といきますかって感じで
そろそろとクラッチ繋いでみます
「お、いけるじゃん」ってのが最初の感想
なんだ、やっぱり一ヶ月くらいじゃ腕落ちないなー
なんて考えていた時期が私にもありましたw

いざ練習へ

それじゃあって事で、いそいそと着替えて練習へいってきました
自分自身も問題無いなって思ってたのはここまで
一ヶ月も乗ってないのに、問題無い訳が無いですよねw
兎にも角にも、出来た事が出来るのか?
その確認に行ったわけです

やっぱりね・・・

結論から言いますと、確実に影響ありました
時の流れってのは無情なもので
やっぱり一ヶ月経ってましたね
出来ることは間違いなく減っていて、また出来るようになるには
かなりの時間を要するとおもっています

まとめ

今回1番のショックは膝が擦れ無かった事
「そこかい!」って突っ込みもあるかと思いますが
いや、これが結構ショックでしたね
ずっと練習してたのと違う場所だったのもあるかと思うんですが
まぁ、ビビッてたのが1番の理由だろうなーと
また始めなきゃね


ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村


posted by すー at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジムカーナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4310279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
すーさんの画像
すー
10代からミニバイクでレースの真似事として、中部のミニバイクレースにシリーズ参戦してました。 40代になり、やっとライダーにリターンできたおっさんに出来る事を綴っていきます
ブログ
プロフィール
検索
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
【たまには】冬支度済んでますか?【宣伝】 by カルティエ時計 レディース ランキング (12/25)
【モタードでも】WR250Xで膝擦りを一週間でマスターする方法・後編【擦れます】 by スーパーコピー 時計 精度 同義語 (11/12)
【たまには】冬支度済んでますか?【宣伝】 by ルイ ヴィトン 財布 メンズ おすすめ (11/10)
【たまには】冬支度済んでますか?【宣伝】 by jacob 時計 スーパーコピー おすすめ (10/14)
【モタードでも】WR250Xで膝擦りを一週間でマスターする方法【擦れます】 by スーパーコピー 中国 (10/12)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。