アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobcha23
西多摩に生息するおじんです。自転車に乗って、檜原村、日出町、奥多摩町、あきる野市などの山々を駆け巡ります。
リンク集
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月26日
御岳へケーブルで上って大塚山、丹三郎へ降りる

まずは福生中央公園から出発、
新奥多摩街道から吉野街道の
裏道で御岳ケーブル下まで自
走です。ケーブル下の劇坂で
はあえなく押し。ケーブル駅山
頂からスカイツリーが見えたら
と思ってましたが、曇天のため
青梅方面がやっと。




ケーブル駅から大塚山方向へ
行くと観光客は皆無。尾根道
は快走。取り付けジグザグ道
に来るとハイカーも増え、木の
段や露岩も増えて押し歩き。




詳しくはクリックを。


gooリサーチモニターに登録!




Posted by nobcha23 at 19:13 | 青梅市 | この記事のURL
2010年10月17日
久しぶり、梅ノ木峠

さて、涼しくなって、でもちょっと暑いですが、久しぶりにお山のほうに行ってきました。日の出のつるつる温泉側から大入り林道を登り、梅ノ木峠です。峠から林道梅の木線側の植林が伐採され、見通しよくなってました。崩落の看板がなかったので、梅の木線は復旧したのかな。
流石に日の出山に登る力の残っていなくて、そば沢林道を沢井まで下りました。

走行距離41kmで
朝7時10分発11時15分に
福生中央公園に戻りました。

大入り林道はきつくて何回か休憩。途中ロード車の方に何人か抜かれました。


Posted by nobcha23 at 19:43 | 日の出町 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。