2015年10月15日
平日の生活や趣味など
ラブラブにしたい人とのデートの約束を確実に成功させるために欠かせないのは、平日の生活や趣味などをそれとなく尋ねておいて、役に立ちそうな共通点や共感できる重要なポイントを調べる事が最も大切。
女の人は身体的な特徴への甘い言葉は嬉しいものではありません。それよりも、ほんのわずかな変化、演出を考えている点をスマートに認めてくれると女性は喜ぶ可能性が高い。
愛というものは、孤独を感じている人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心情であり、と言う事では愛こそ本当の社会生活で、ますます幸福に生きる日々のためのこの世で最高の営みなのだ。
甘い吐息に触れた世の中のものを全てかけがえのないものに変えてしまう、素晴らしい愛の魔力だ。まるで、暖かい金色の光で濁った黒い雨雲さえ金に変えてしまう輝く星みたい。
普通の女性は男性の様々な才能が特別ではない事を望んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が好感をもたれる。格別に突出している誰からも一目置かれる男性は多くの時興味をもたれない。
好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も時間も)すれば男性はその相手を好きになる時が少なくない。否、、どうでも好きにならざるを得なくなります。
異性を愛する感情というものは義理で保たれているのだ。それに加えてほとんどの人間の本質は悪そのものなので、そんな義理は自分の感情の基本ですぐでも全てたち切ってしまう。
女性からの内容と同じ聞き返す事をしない男性はモテはしない。女の人は聞いた相手に同じ事を質問して貰いたくてそのように尋ねるのである。自分の質問は同じ事を尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。
果てしなく高い空は女性の恋に例えられ、どこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。どちらの恋も空の下やと海の上にの境目に上限も加減もあるのに気付かない人が少なくない。
なぜか恋人ができないのは自己評価がへたくそなサインなのである。自分の価値を高く考えすぎていると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くしてしまっている。自己評価がゆるすぎない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを低くする結果になっているという結果。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4292383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック