2015年10月13日
生活のビジョンでなければならない
惚れさせたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために注意点は、普段どおりの過ごし方や特別な日の行動パターンなどを事前に聞いておき、二人で共感できるところをおさらいしておく事が忘れてはならない事。
「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」等の辱める言葉を彼氏にぶつけてしまうと、受けた側は「許せない!お前以外の女とできてやるよ!」と無言で心を硬化させる。
これまでの偉大と言われる恋愛の関係には母性がある。真の女性としての素質を備えた女の人たちが男の強さを心底愛するのは、男性の弱点を感じているからなのだ。
みんなとグループデートのとき、ドライバーは決して譲ってはダメ!自分の横に射止めたい相手を座らせて自分たちだけのエリアを作りなさい。自分の財布を頼めばあなたたちだけの共同作業がうまれます。
(恋愛というものは)女性にとっては欠かす事のできない生活のビジョンでなければならない。男性でいえば自分の生涯の技術なり職業なりを選り抜くくらい真剣そのものにパートナーとなる男性を選別しなければならない。
女性はふつう男性の多くの能力が普通のレベルである事を好んでいる。全部がみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。驚くほど飛びぬけている完璧な人は反対に寄せ付けてもらえない。
「笑顔=認めている」という意味。話し相手の自分を肯定してほしいという欲求を満足させてあげる技術なのだ。あなたのなんでもない冗談や話を聞いた人が笑ってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。
「必ずと言っていいほど人りだけでひっそりと単独行動しているような女性」は『孤独な人りの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という無音のゆるぎない威圧感があり、近づく事が許されない風に感じられる。
相手を愛する感情だけが二人の心をつないでいる。与えあう二人だからこそ男も女も異性に、決していいかげんな事ができない。こういう覚悟が女を、そして異性としての男を磨くでしょうね。
近づきたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 相手が右から振り向いてくれたら、、相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)裏付け。もしもその人が左から振り向いてしまったら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象としは見ていない)証拠なのだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4284693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック