2016年04月05日
浮気
「浮気する事もできないのに、ウソつかないでよ」といった辱める言葉を彼氏をあざ笑うと、当人は「言ったな!浮気すりゃあいいんだな?!」と人りひそかに態度を変える。
いかにして“女っぽさ”を近づきたい男性に伝える事ができるかが最低限の基準であるとともに、全てと言ってもいい。男性にとても魅力的的に判断させようとする心に男は感動する。
行きつけのカフェでお茶しながら、「お店の中の人たちに私たちって、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。このような話を聞かされた彼氏は、とてもあわてるよ。
女の人は身体的ないいねという賛辞はほしいと思っていません。そういう事よりも、ほんのわずかなおしゃれ、アイデアを加えたところをスマートに同意されると女性はうれしい感情になる事がしばしばある。
お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが肝心。「〜だから、告白しました」こんな理由をはっきりとしてあげれば、一段と説得力と真剣さが増す時が多いので。
いかにして“女としてのとても魅力的”を気になる男性に知らせるかが必ず必要な事であり、全てでもあるのだ。男性にとってとても魅力的的に感じさせようとする姿勢に男性は魅了される。
感情を知りたい人に費やしたり(金銭的、心身的にも時間的にも)する事で女性は投資した相手を好きになる事がしばしばある。そこで終わらず、否が応でも好きになるしかなくなります。
恋人を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているのだ。実際は人間の感情の基本は善ではないので、心の鎖なんかは自分の本質ですぐにでもたち切る。
どんなふうにして“女っぽさ”を親しくなりたい男性に知ってもらえるかが必要であり、全てでもあるのだ。とても魅力的ある女に感じてほしい姿に男性は好意を持つのである。
感情を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にする事が重要なのだ。『臨時収入があったから、まかせてよ!』と誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4928852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック