2014年12月30日
シチュエーション
どのような手順で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を意中の男性に届けるのかが必ず必要な事であり、それだけでも十分なのだ。自分をとても魅力的的にみせたいという姿に男はほれてしまう。
「次回はどこかお食事に行けるといいなぁ」と尋ねて、「いつかそのうち行きたいね」とその相手からこんな返信が送られてきたら、一般的にはうまく行く可能性はほとんどない。
「自由な時間がない」が当然の女はまったくモテない。「どんなときに誘っても余裕がなくてあっさりと門前払いされそう」と不安で男性が告白するのを投げ出している確率が高い。
男性が泣くと敏感な女心を揺さぶるものであるが、泣いたシチュエーションによっては「どこにでもいる泣き虫君」になる考えてもみなかった状況になる恐れも可能性が高い。
普通、一目惚れとは「自分で作った空想の実在しない恋人に好意を寄せている」そんな状況。いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム!
「時間にゆとりがない」がいつもの事だというそんな女性はモテない。「いつ声をかけても余裕がなくてダメといわれそう」と自信がない男性が口説くのを悩んでいる時がおおいいのではないでしょうか。
「笑顔、つまり認めている」というサイン。相手の人の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができるテクニックである。自分のギャグや話をしっかりきいてにこに事笑顔になってくれたら舞い上がるほど嬉しい。
一見、拒否的な、そうでなくても控えめな態度が、とても魅力的をアップさせる!反対に、軽々とデートしたのでは、あなた自身のとても魅力的低くするのだ。
『実は服を買いたいんだけど、女のコからの意見がとっても聞きたくて』とうまく声をかけるのもどうですか?うまくデートに誘えたら、小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらによい。
男が涙を見せると女性の心をひきつける可能性が高いが、ときには「ばかばかしい泣き虫君」になる想定外の展開になる恐れもあるかもしれない。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3119792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック