2014年12月29日
パートナーとの共同作業
「笑顔でいる=肯定している」というサイン。相手の人の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができる高度なテクニック。自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑ってもらえたら嬉しい事です。
耳寄りな情報!暗闇の心に働く力は、ずば抜けている様だ。まなざしが相手から見えなくなるので、安心感・開放感を得る。ほとんどといっていいほど人は、微妙な視線や表情を読まれる事では耐え難い事であるのが原因。
グループになってデートのとき、車の運転は決して譲るな!必ず自分の真横にラブラブにしたい相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作りなさい。あなたの財布を使ってもらえば二人だけの共同作業がそこからうまれる。
ワンパターン化を防ぐ策の紹介。その妙案は、パートナーとの共同作業の中にある。共通の目標を持ち、それに到達した時に、二人で目標に達したという一体感が大切。
普通の女の人は話を聞かされる話をしているほうが好き。自分の話だけをとめどなく話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。KYにならないよう絶え間なく自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話していいと思わせる事が必要。
よく自分の姿を鏡で見ている男性は自分に自信がないと感じている時もある。だからそういう自信がない異性には自信を持てるようしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげるべき。
恋をしていると聞き分けというものができないのが当然である。違う表現をするならば、普通どおりに思慮分別というものがきちんとできる状態のときは錯覚ではない恋をしてはいない状態だという証である。
気になる異性がしょんぼりしている時は言ってみれば射止めたい相手の心を自分に向かせる勝負どころ!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声で話せば相対する人に安堵感を与える事がします。
男性たちが普通に女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。優しさの意味は「思いやり」であるといえる。見る事が多い動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。この3つの言葉が欠かせない。
犬の事が好きな人は感情を表す事の多いパートナーがほしい。感情を込めた分自分に向かって応えてもらえる、そのようなタイプのパートナーがほしいと欲してしまう事が少なくない。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3116980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック