アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月07日

もう恋なんてしないなんて ♪ で、純な男心を研究しよう

新年おめでとうございます。
みなさま、良いお年をお迎えでしょうか。

さて、今日は昔のウインターソングを
交えて、婚活の話をしますね。

「もう恋なんてしない」とは、槇原
敬之さん作詞作曲の恋歌なのですが、

20代〜30代のみなさんはご存知ない
かもしれませんが、名曲なので、オスス
メです。

このCD一枚の中には、純な男心(少年心)
が てんこ盛りです。

【中古】 秋うた、冬うた。〜もう恋なんてしない /槇原敬之 【中古】afb



↑ジャケットも、中身もほっこりする雰囲気です。
表紙のワンちゃんの柄をよ‐く見ると…

クールそうに見える男性ほど、心の奥底
に、純真な少年の心を持ってたりします。

男性の心が分からない方(当時の私もそうでした)
チェックしてみてくださいね。

blur-1867402_640縮小済み.jpg

そんなのんきな事、やってられないの!と
ちょっとイラっとしたあなた、

お気持ちは、とてもよく分かります…。
なんせ私は、4年間も婚活をしましたから。

イライラした時は、少しお茶でも飲んで、
イライラする気持ちを、横へ置いて

音楽、お風呂など、自分の気分転換を上手
にしましょう。

婚活は、無心の心で活動するようになって
からが、うまくいきます(ホントに)


先ほど、男性歌手を紹介しましたが、実は
当時の私は、女性ボーカルが大好きでして、

柴田淳(しばた じゅん)女性のシンガー
ソングライター が好きでした。

ご存知ないと思いますので、ご紹介します
ね。

COVER 70's [ 柴田淳 ]



↑こんな雰囲気の女性シンガーです。

失恋した時や、暗い気持ちにどっぷり
はまりたい時におすすめです。

上記に紹介したのは、カバーアルバム
なので、しばじゅんのオリジナル曲で

おすすめは、また今度お話しますね。
今年も、よろしくお願いします。
エルフでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8444375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
押して頂けると励みになります↓ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村
プロフィール
エルフさんの画像
エルフ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。