アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・

過去ログページ

カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TAMURAのワンミニFX(One Minute's FX)のFX投資家の声は?

TAMURAさんのワンミニFX(One Minute's FX)が

2ch(2ちゃんねる)では怪しいって噂もあるけど、本当はどうなんだろうか?


胡散臭いっていうし、信用に足るようなFXの教材かっていう評価もあるけど、

実践していない人にいろいろ言われてもねぇ・・・


勝率8割以上を実現でき、FXで堅実にコツコツと利益を積み重ねていく1分足トレード法

って言うから試してみようかなぁ。

でも、成果が出てるのは、ほんの一部じゃないの?って思ったりして。

実績は事実なの?体験談を確認する!


TAMURA氏のトレード手法の特徴は、初心者でもその日から使えるシンプルさにあり、膨大な検証に基づく再現性の高さにあり、この手法を学んだ人たちが続々と結果を出しているんだって。

返金保証とかあるのかな・・・
試してみる価値、あるかもね。
うーん、悩むな…
posted by イシ at 2017年05月01日 | マネー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。