アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・

過去ログページ

カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージにどんな噂ある?体験者は何て言ってるの?

近藤千津子さんの
「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」って知ってる?

14年かけ開発し、のべ8,000匹のワンちゃんが、気持ち良すぎて溶けちゃうと絶賛のマッサージ法
って評判だから、

ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」
って声もあるんだよねぇ。


確かに、ネットで販売されている情報、怪しい。

これは、どうなんだろう?

実践者の真実の感想とレビュー



病気の早期発見や免疫力・自己治癒力を高める目的のドイツやフランスで医療の現場で用いられる施術方法なんだって。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、ダメ元でやってみようかな。

でも、悩む〜
posted by イシ at 2016年10月01日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。