ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

◆2月にセミナーします

皆さまこんにちは(o^^o)
インフルエンザが流行っているようですが、うがい手洗いされていますか??

部屋は温めたいけど乾燥させたくない!
電気代どうなっちゃうのー。
加湿器に変わるものってなんかないんですかね??

1月ももう下旬なんですね。
あっという間!!
本当に「あっ」と言う間!!!

娘が生まれてからというもの、思い立ってから実際に行動に移せるまでにかなり時間がかかるようになりました。

何事も早め早めに準備しておかないといつの間にか何ヶ月も過ぎていてタイムスリップした気分になってしまいます。

と言うことで、2月はオンラインセミナーを再開しようと思っています♪

テーマは2つ!
・プライベートレッスンのモヤモヤ解消!実践勉強会
・フリーランス日本語教師として時間的・精神的・経済的自由を手に入れる方法

楽しみ(*´꒳`*)
参加者がいらっしゃるかわかりませんが…
たとえお一人だったとしても開催します♪

詳細はまた改めて投稿致します!

自宅にいても様々な方と繋がることができる時代に生きていることに感謝ですねきらきら

さて、夕飯作らなきゃ!

9DC2358F-18F1-46A2-859B-FA6562857C1C.png
posted by Tomomi at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。