2017年10月04日
◆思いがけないニュース!
みなさんこんにちは!
フリーランス日本語教師のTomomiです。
先日行った勉強会で、思いがけず嬉しいニュースを聞くことができたのでシェアさせて頂きます。
9月に行った勉強会の参加者の中に、8月にもセミナーにご参加くださった方がいらっしゃいました。
約1ヶ月ぶりの再会だったので、セミナー後どうされていたかとお話を伺うと、なんとなんとクライアントさんが見つかったと言うではありませんか!!
「そんな嬉しいニュースもっと早く教えてください!」とツッコミを入れながらも、なんだか妙に感動して泣きそうになってしまいました
それから返ってメールをチェックしていると、迷惑ボックスに入ってしまっていたメールを発見!
なんとそのメールをくださった方も以前セミナーにご参加くださった方で、「セミナー後早速行動をとってみるとトライアルレッスンの予約が入った」というご報告でメールを送ってくださっていたのです
こんな風に前向きな変化を感じてくださる方がいるなんて嬉しい!
セミナーも勉強会も本当にやってよかったです!
このような例をシェアすることで、このブログを読んでくださっている方の気持ちにも変化があれば嬉しいです
これからも頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーー
◇◆プライベートレッスンについてのモヤモヤを解消したい方、学習者に喜んでもらえるレッスン法を模索している方、フリーランスとしての活動に興味がある方のための応援プランをご用意しています◆◇
などなど、「相談できる人がいなくて困っている」みなさんのお悩みに、じっくり個別にお答えします。
お悩み相談についてのお問い合わせは下記フォームからお願い致します。
お悩み相談プランの詳細が気になる方は◇ホームページ◇をご覧ください。
サポートプランについてご質問のある方は、下記よりお気軽にお問い合わせください^^
フリーランス日本語教師のTomomiです。
先日行った勉強会で、思いがけず嬉しいニュースを聞くことができたのでシェアさせて頂きます。
9月に行った勉強会の参加者の中に、8月にもセミナーにご参加くださった方がいらっしゃいました。
約1ヶ月ぶりの再会だったので、セミナー後どうされていたかとお話を伺うと、なんとなんとクライアントさんが見つかったと言うではありませんか!!
「そんな嬉しいニュースもっと早く教えてください!」とツッコミを入れながらも、なんだか妙に感動して泣きそうになってしまいました
それから返ってメールをチェックしていると、迷惑ボックスに入ってしまっていたメールを発見!
なんとそのメールをくださった方も以前セミナーにご参加くださった方で、「セミナー後早速行動をとってみるとトライアルレッスンの予約が入った」というご報告でメールを送ってくださっていたのです
こんな風に前向きな変化を感じてくださる方がいるなんて嬉しい!
セミナーも勉強会も本当にやってよかったです!
このような例をシェアすることで、このブログを読んでくださっている方の気持ちにも変化があれば嬉しいです
これからも頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーー
◇◆プライベートレッスンについてのモヤモヤを解消したい方、学習者に喜んでもらえるレッスン法を模索している方、フリーランスとしての活動に興味がある方のための応援プランをご用意しています◆◇
ーお悩み相談内容例ー
☆レッスン内容(流れや教案)のチェックとご提案
☆トライアルレッスンのチェックとご提案
☆クライアントのニーズを引き出す質問の方法
☆クライアントの満足度を測るフィードバックの方法
☆フリーランス日本語教師に必要な事務作業
☆企業との契約にあたり準備しておくべきこと
☆強みを知る方法とそれを活かしてセルフブランディング
をする方法☆レッスン内容(流れや教案)のチェックとご提案
☆トライアルレッスンのチェックとご提案
☆クライアントのニーズを引き出す質問の方法
☆クライアントの満足度を測るフィードバックの方法
☆フリーランス日本語教師に必要な事務作業
☆企業との契約にあたり準備しておくべきこと
☆強みを知る方法とそれを活かしてセルフブランディング
などなど、「相談できる人がいなくて困っている」みなさんのお悩みに、じっくり個別にお答えします。
お悩み相談についてのお問い合わせは下記フォームからお願い致します。
お悩み相談プランの詳細が気になる方は◇ホームページ◇をご覧ください。
サポートプランについてご質問のある方は、下記よりお気軽にお問い合わせください^^
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6772729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック