アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月14日

iphone卒業!格安シムに替えた!

8月は更新月だったって事で、かねてから検討していた脱iphoneを決行しました!


正直にお知らせしますので、真似してお得にスマホを使って下さい。



まずは、auからどこの会社のスマホにしたか、ですね。これはずばりこちら!








biglobeです。何故なら、「ライトS」なる通話も出来てネット6ギガのプランで2150円!!本当に安いです。

更にキャンペーンとやらで毎月600円だか割引でWiFiのライセンスも付く。


選ぶ理由多すぎです。(笑)


ちなみに端末はコスパモンスター ZenFone3 の 5.2インチの方です。(ZE520KL)

SIMフリー ASUS ZenFone 3 ZE520KL 3GB 32GB ブラック-Black 4G LTE (5.2inch/Full HD/Android 6.0/Qualcomm Snapdragon 625/2.0Ghz)ブラック 海外正規品 [並行輸入品]

新品価格
¥34,000から
(2016/8/14 23:35時点)





これ2016年8月15日現在、日本では未発表です。コスパ素晴らしすぎてわたしも並行輸入しました。


わざわざ端末を別で用意しなければ、シムとスマホセットでも買えます。セットなら端末代が月1240円とかを24回です。

まとまったお金用意する必要ないので楽ですね。スマホ、通話、ネット6ギガでも3000円近辺!!


ほんと安いです。




ちなみにカバーはこちら。ワインレッド格好良いでしょ。お気に入りです。

【TopAce】Asus ZenFone 3 ZE520KL (5.2インチ) 専用ケース 保護フレーム 高品質 超薄型 超耐磨 最軽量 [ 落下 衝撃 吸収 ]スマートフォンケース(レッド)

新品価格
¥700から
(2016/8/14 23:42時点)







格安シムは通話料が高いので、ちゃんとアプリに入るべきです。「biglobeでんわ」のアプリ入れておけば、、通話料10円/30 秒 です。国際電話も安いです。


もう一度貼っておきます。下記の「biglobeシム」も確認してみて下さいね〜

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5335561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トヨシロウさんの画像
トヨシロウ
10年以上、業界の隅にいる現役の社長です。消費者にとってのお得情報、匿名で諸々教えちゃいます。。
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。