アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

オデッセイ、バッテリー交換しよう!

知っていればなんて事ない、バッテリー交換をします。


皆さま、ご自分でやっていますか?



昨今、再生バッテリーや格安バッテリーがエライ安いので、バンバン交換しいちゃいましょう。
出先でのBTあがりは相当面倒ですよ。


こことか、、、









あとアマゾンで検索しても安いの出ますね。[再生バッテリー]です。ここ重要。


Panasonic (パナソニック) 55B24L カーバッテリー[再生バッテリー]

中古価格
¥3,980から
(2016/7/6 19:29時点)







バッテリーの番号はあらかじめ、本体を見てメモっておきましょう。もしくは、ググッといて下さい。


車名 バッテリー で番号出ます。「55B24L」とかです。番号の見方はまぁ、力強さと大きさです。

詳しくはこちら。




11.jpg



↑この画像の★印のナットを緩めます。


固定ステーを外したのがこちら。

22.jpg



そしてBT本体が持ち上がりますので、こんな感じに。

33.jpg



新たに購入したバッテリーを向きを間違えないように乗せ、外した順序と逆に固定していくと完成!



お!よく見ると、先ほどのwebで交換動画アップされていますね。


このリンクからそちらの交換動画もチェックしてください(^^;


さぁバッテリー交換をやってみましょう!やってみれば簡単ですよ!!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5224954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トヨシロウさんの画像
トヨシロウ
10年以上、業界の隅にいる現役の社長です。消費者にとってのお得情報、匿名で諸々教えちゃいます。。
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。