アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月16日

盗難・いたずら防止対策は・・



大切な愛車にいたずらされた事はありますか?


幸いわたしは無いのですが、前に顧客から相談を受けた事がありました。

職場の駐車場にて、定期的にキズをつけられる等のいやがらせを受けている、と。


警察対応を勧めたのは当然として、車内からの犯人特定の為の録画キット(モーションキャプチャー付)

フルHD対応 ドライブレコーダー Gセンサー搭載 HDMI出力 動体感知 自動録画対応 防犯カメラ K6000

新品価格
¥3,700から
(2016/6/16 21:54時点)







それと、20-30万円もかかるセキュリティではなく、簡易脱着出来て効果もありそうな下記の商品を見つけ、お勧めをしました。








軽々持ち運べるので、車を変えてもすぐ簡易セキュリティとして使えますし、携帯のバッテリーとしても使えます。しかもバッテリー自体もシガーからも家庭用電源からも充電ができるとのこと。

中々優れもののようです。

振動の感度は調整出来るようなので、強風の日の誤作動対策は大丈夫なのでしょうね。




ハイエース、ランクル、レクサス、欧州車等所有の盗難・いたずらが心配な方、セキュリテイィ&ちょっとしたバッテリーの予備として、悪くない選択肢なのじゃないでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5166170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トヨシロウさんの画像
トヨシロウ
10年以上、業界の隅にいる現役の社長です。消費者にとってのお得情報、匿名で諸々教えちゃいます。。
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。