アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

声優・久保ユリカ、大人な表情を魅せた水着やランジェリー姿も大胆に披露!5年ぶりに写真集を発売!

声優・久保ユリカ、大人な表情を魅せた水着やランジェリー姿も大胆に披露!5年ぶりに写真集を発売!

声優・久保ユリカが話題になってますね^^

大人な表情を魅せた水着姿や
ランジェリー姿も大胆に披露した
5年ぶりとなる写真集を発売します\(^o^)/

di(e)r 久保ユリカ写真集

それは5月19日に開催された
バースデーイベントでのこと

5年ぶりとなる写真集を
7月1日にリリースすることを
彼女が明かしました!


「ラブライブ!」小泉花陽役
「ようこそ実力至上主義の教室へ」櫛田桔梗役
「少女終末旅行」ユーリ役
「青春ブタ野郎」シリーズ(梓川かえで/花楓役)
などで大人気の彼女は
アーティスト活動でも活躍しています


今回の写真集は
スタイリスト・柾木愛乃を迎え
“こんな久保ユリカが見たい!”
という
クリエイターの声にこたえる形で
さまざまなコーディネートと
シチュエーションに挑戦したそうで..

大人な表情を魅せた
水着やランジェリー姿も大胆に披露\(^o^)/

オール韓国ロケで
本人もまだ知らない
新たな魅力がつまった一冊に!


「久保ユリカとしての写真集撮影は5年ぶり

 20代最後の私をナチュラルに
 描いたような写真集「ディア」は
 その頃の久保ユリカをしっかりと
 保存できたようで本当にお気に入りの1冊

 だからこそ、なんとなく漠然と
 今後また機会があるならば
  “写真集”としての形は
 次がラストにしたいと考えていた中で
 35歳の節目を目前に
 “写真集”撮影のお話をいただきました

 「グラビアはこれが最後!」
 という個人的な想いを
 胸に抱きながら撮影に挑みました

 30代の久保ユリカ
 見た目は“大人”なのに
 認めたくないけど私を造る上では
 切り離せない“funny”な部分も
 ちゃんと大事に混ぜ込んだ姿です

 新しい私の保存が皆さんの目には
 どんな風に映るでしょうか?
 ドキドキします

 どうか楽しませたいな
 よろしくお願いいたします」

アピールした彼女でした\(^o^)/

di(e)r 久保ユリカ写真集



どんなに女性をクリトリスでイカせても
女性は本当の快感を感じていないとしたら....

膣内オーガズムでなければ
女性は本当の快感を感じないとしたら...

あなたはどう思いますか?

それは女性が“あなた無し”では
いられなくなるほどの
依存度の高い快感だと言われています⇒こちら



posted by Bbbbun at 15:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール