アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

元NMB48・白間美瑠、「みるるん可愛い」美ボディあらわなサウナショットにファン歓喜!

元NMB48・白間美瑠、「みるるん可愛い」美ボディあらわなサウナショットにファン歓喜!

元NMB48・白間美瑠のインスタが
話題になってますね^^

「<うわぁぁあ!良いなぁー」
「みるるん可愛い」
美ボディあらわなサウナショットにファン歓喜!

白間美瑠 写真集 「LOVE RUSH」

それは5月19日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

セクシーなサウナ姿を公開しました!

「&sauna サウナロケ第15回目
 京都・上京区にある
 『松葉湯』に行ってきました!

 銭湯サウナに来たお客様が
 笑顔になれる工夫が沢山で
 ほっこりしました

 お風呂に鳥さんが〜」

つづってサウナロケを報告して
6枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
美ボディ輝くサウナショットです^^

水着で入水中の姿や
サウナ内での姿などで
美しい素肌や美脚を大胆に魅せています!

そんな彼女の姿には...

「たーちゃんとサウナ行ってたの思い出す」
「雰囲気のいいお風呂で気持ちいいですね」
「美瑠サウナyoutubeいつも見てるよ」
「見たよ!!! 写真可愛い」
「<うわぁぁあ!良いなぁー」
「すっげぇ!鳥!」
「まさしくジャングル風呂
 サウナ室から見れるのも良いね」
「みるるん可愛い」
「脚綺麗」
「セクシー」
「さすがのスタイル」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

白間美瑠写真集 Aventure Master Edition



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール