アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

名取くるみ、豊満バストあらわな大胆露出の競泳水着姿で悩殺!ファンは大喜び!

名取くるみ、豊満バストあらわな大胆露出の競泳水着姿で悩殺!ファンは大喜び!

名取くるみのX(旧Twitter)が話題になってますね^^

「名取さんセクシーだよ」
「くるみちゃんセクシー」
豊満バストあらわな競泳水着姿で
美ボディを大胆に露出し悩殺\(^o^)/

何度も君に恋をする。 [ 名取くるみ ]

それは5月19日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「パルフェット撮影会でした!
 毎回可愛い衣装着れて幸せ

 今日も沢山お写真撮ってくれて
 差し入れまでありがとうございます❣️

 また早く会えると良いな」

つづってパルフェット撮影会の
感謝を告げて1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
なんともセクシーな水着姿です!

撮影会で着用した
かなり露出度の高い競泳水着は
胸元に大胆なカットが入り
ふんわり豊満バストあらわに^^

そんな彼女のセクシーな姿には...

「撮影会お疲れ様でした
 めちゃくちゃ可愛かったです」

「セクシーでキュートやなぁ
 お疲れさまゆっくり休むんやで」

「久しぶりに撮影できて嬉しかったです!」

「名取さんセクシーだよ」

「可愛いのやカッコいいのが
 たくさん撮れました。」

「セクシーすぎる」

「めっちゃ髪型かわいいです」

「くるみちゃんセクシー」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^o^)/

名取くるみ1st写真集 チューベローズ



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら




posted by Bbbbun at 18:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール