アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

AKB48・柏木由紀、紫のビキニ姿でふんわり美バストを魅せつけ『ヤンジャン』をPR!

AKB48・柏木由紀、紫のビキニ姿でふんわり美バストを魅せつけ『ヤンジャン』をPR!

AKB48・柏木由紀のインスタグラムが
話題になってますね^^

紫のビキニ姿の オフショットを披露し
ふんわり美バストを魅せつけて
『週刊ヤングジャンプ』をPR\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.20【電子書籍】

それは4月24日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

4月18日に発売された
『ヤンジャン』のオフショットを公開しています!

「発売中のヤングジャンプは
 もうチェックしてくれましたかー?」

つづって表紙と巻頭グラビアを飾った
Rして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ビキニ姿でのオフショットです^^

紫のビキニ姿で
キュッと締まったウエスト
ふんわり美バストを魅せつけた
セクシーな彼女の姿には...

「もちろん!全部素敵すぎる」

「やっぱゆきりんって…可愛いですね−」

「ちろんですわ」

「もちろん!チェックしましたよ〜」

「買ったよ!
 沢山ゆきりんいて幸せな気持ちだった‪」

「チェックしたよ
 美しすぎるオフショットありがとう」

「電子版を購入して拝読しました
 実に麗しいお姿ですね」

「巻頭&ミニ写真集
 Youtubeも両方観たで!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.20【電子書籍】



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック



posted by Bbbbun at 17:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール