アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

広瀬すず、ドキュメンタリー映画のナレーションに初挑戦!『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』

広瀬すず、ドキュメンタリー映画のナレーションに初挑戦!『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』

広瀬すずが話題になってますね^^

『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』

男子バスケ・ドキュメンタリー映画の
ナレーションに初挑戦します\(^o^)/

Suzu 広瀬すず First photo book

それは6月7日から4週間限定公開される
映画『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』

ドキュメンタリー映画のナレーションに初挑戦
沖縄の歓喜を全国の劇場に届けます!


昨年8〜9月にフィリピン、沖縄、インドネシア
で開催されたバスケットボールW杯に
出場した男子日本代表の激闘を収録したもので

W杯過去最高の3勝を挙げて
パリ五輪出場を勝ち取った日本代表の
試合
ロッカールームの模様
撮り下ろしのインタビュー...
貴重な映像が収録されています!


中継番組でスペシャルブースターを務めた
彼女がナレーションを担当し

「現地で見ていたからこそ
 その熱量と感動をもう一度
 届ける機会をいただけたことは
 とてもうれしく思っています...

 信じる力、諦めなかった姿が
 心の奥底に届く作品
 もう一度、W杯の素晴らしい試合たちを
 ぜひ一人でも多くの方の
 目に刻んでいただければ」

コメントしています^^

Seventeen 広瀬すず表紙版(Summer 2023)



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 09:06| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール