アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

#2i2・天羽希純、Gカップ爆裂バストをド強調させたゴールドの水着姿で"すっぽんぽん写真集"の発売を告知!

#2i2・天羽希純、Gカップ爆裂バストをド強調させたゴールドの水着姿で"すっぽんぽん写真集"の発売を告知!

#2i2・天羽希純のインスタグラムが
話題になってますね^^

Gカップ爆裂バストをド強調させた
ゴールドの水着姿で
"すっぽんぽん写真集"の発売を告知\(^o^)/

天羽希純写真集 『きすみすき』 [ 天羽 希純 ]

それは4月23日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「いよいよ明日写真集『きすみすき』が発売!
 自称すっぽんぽん写真集
 お迎え待ってます!
 27日にはイベントあり」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
夕日が沈む?キレイな海をバックに
セクシーな水着姿の彼女が!

身長 164 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm
Gカップ爆裂バストをド強調させた

ゴールドの水着を身に着け
右手を頭に当てて
どこかを見つめている彼女の姿には...

「希純ちゃん最高」
「発売が待ち切れない!! 早く見たい〜」
「お綺麗ー!!!買います!」
「希純ン綺麗です」
「エモい!!」
「予約しちゃった」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

そして
写真集発売日となる翌24日の投稿では

「今日はいっぱい遊ぼ!
 (写真集『きすみすき』発売日!
 そして27日にはイベントあり!)」

つづってアップした写真には
またもやわらかそうな
Gカップバストを魅せつけた姿が!

「なにしてほしいんだよ〜」
「かわいい」
「遊びましょ〜〜〜」
「えっちなことしよーねー」
などなど
ファンは大コーフンでした\(^o^)/

天羽希純写真集 『きすみすき』 [ 天羽 希純 ]



短期間で再集客が可能なSNS!
まったくお金を掛けずに
短期間で1万人集客した方法は...

100人集客すれば
毎月数万円の収入が期待できるので
これだけでも大きい金額になるんです!

しかも利用料は無料。

かなりおすすめなので
しっかり継続収入の土台を
構築していけますよ⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール