アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

出口夏希、「透明感半端ない」透明感メイク&真っ白コーデ『MAQUIA』に登場!

出口夏希、「透明感半端ない」透明感メイク&真っ白コーデ『MAQUIA』に登場!

出口夏希が話題になってますね^^

「透明感半端ない」
透明感メイク&真っ白コーデ\(^_^)/
『MAQUIA』3月号に登場!

MAQUIA 2024年3月号【電子書籍】

それは1月25日までに彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

「@maquia.magazine」

タグ付けだけして
2枚の写真をアップしています。

美容雑誌『MAQUIA』の3月号に
登場した際のショットです!

そこに写っているのは
透明感のあるメイク 
真っ白なコーデの彼女の姿\(^_^)/

 
MAQUIAの公式アカウントでは
「MAQUIA3月号
 春メイクのKEY WORD10に
 #出口夏希 さんが登場
 春の芽生えを感じる
 純度高めカラーで多幸感フェイスに」

つづって彼女が映る動画が
アップされています。


この投稿には...  

「可愛いなぁ」
「透明感ありすぎてもはや透明やん」
「令和に天使が舞い降りました」
「透明感半端なすぎるし
 とにかく可愛すぎるしほんと尊いです」
などなど
ファンは驚き大喜びです\(^_^)/

MAQUIA 2024年3月号【電子書籍】


【天真爛漫でまぶしいほどの透明感!
 素顔を凝縮した彼女の初写真集
 自由で透明感あふれる笑顔をぎゅっ
 ⇒出口夏希1st写真集 liberte



ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから。

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げないんです。

もしも
効率よく稼ぎたいと思っているなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと
あなたの提供するものが 
サービスだと思われることです! 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック




posted by Bbbbun at 15:05| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール