アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

白戸ゆめのアナ、セクシー美ボディを大胆披露!『ヤングジャンプ』特別付録に登場!

白戸ゆめのアナ、セクシー美ボディを大胆披露!『ヤングジャンプ』特別付録に登場!

フリーアナウンサー・白戸ゆめのが
話題になってますね^^

セクシー美ボディを大胆披露\(^_^)/

ヤングジャンプ 2024 No.8【電子書籍】

それは1月25日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』8号でのこと。  

特別付録に登場した彼女は
ヘルシーな美ボディを披露しています!

◆白戸ゆめの、セクシー&ヘルシー美ボディ披露

今回で3回目の登場となり
人気&綺麗さが増してきている彼女は
バラエティーでも活躍しています^^

そんな彼女と冬キャンプへ!
ここでしか見ることが出来ない
超セクシーな美ボディを
惜しげもなく魅せつけています\(^_^)/

ヤングジャンプ 2024 No.8【電子書籍】


そして同時リリースされた
デジタル限定 YJ PHOTO BOOKは
本誌グラビアのアザーカット集です!

元気で明るい彼女と
あったか幸せな冬のキャンプへ^^

白戸ゆめの写真集「Happy Winter Glamping」



弱者のためのメルマガ戦術とテクニック集

最新かつ即効性の高いメルマガノウハウ。

今をうまく立ち回り続けるための
メルマガ特化型ノウハウが1,980円です。

今すぐあなたがメルマガ発行者として
即、取り入れられるモノばかり\(^_^)/

メルマガで稼ぎたいなら
1,980円で手に入れてください⇒こちら 

弱者のためのメルマガ戦術とテクニック集




posted by Bbbbun at 11:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール