アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

僕が見たかった青空・早崎すずき、ミニスカートで美脚あらわ『ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!

僕が見たかった青空・早崎すずき、ミニスカートで美脚あらわ『ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!

僕が見たかった青空・早崎すずきが
話題になってますね^^

ミニスカートで美脚あらわ\(^_^)/ 
『ヤンジャン』グラビアにソロ初登場!

ヤングジャンプ 2024 No.8【電子書籍】

それは1月25日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』8号でのこと。  

センターグラビアにソロで初登場し
ミニスカートで美脚を披露しました^^


前回はメンバー全員でグラビアでしたが
今回はソロでのグラビア挑戦!

撮影のテーマは「色」

圧倒的な透明感で
その表情や仕草で「色」を魅せました^^

デビュー半年に満たないながらも
ポテンシャルの高さがわかる
グラビアとなっています\(^_^)/

次回はセクシーなビキニ姿で
たっぷりと美ボディーを披露して欲しい!

ヤングジャンプ 2024 No.8【電子書籍】


【1月31日発売の2ndシングルは初の選抜制
 選抜メンバーは青空組、ほかのメンバーは
 雲組として活動していく...
 ⇒卒業まで [ 僕が見たかった青空 ]



スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】
ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結!

医師が処方する薬ですから
医学的根拠に基づいた発毛治療が受けられ

すべてスマホで完結しますから
日本中いつでもどこでも
診療を受けることが可能です。

オンライン診療なので
周りの目を気にすることもなく
医師に相談することができますよ\(^_^)/

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】





posted by Bbbbun at 09:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール