アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

篠田麻里子、ベッドでの2ショットが公開!『離婚しない男』、第2話の衝撃写真!

篠田麻里子、ベッドでの2ショットが公開!『離婚しない男』、第2話の衝撃写真!

篠田麻里子が話題になってますね^^

いま話題のドラマ『離婚しない男』
第2話の衝撃写真が公開されました!

「濃密な2人きりの時間」篠田麻里子

それは1月25日更新された
伊藤淳史主演のテレビ朝日のドラマ
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』
公式SNSアカウントでのこと。
 
第2話の衝撃写真が公開され
篠田麻里子の演技に期待する
ファンは大喜び\(^_^)/


「第2話場面写真を公開 
 さらに衝撃展開が待ち受けます!!」
とのコメントとともに
小池徹平とのベッドでの2ショットが公開^^

いったいどんな衝撃展開が
待ち受けているのか!??
期待しちゃいますね^^


この投稿には...

「早く見たい」
「2話も攻め攻めなんだ」
などと
ファンは大喜びです\(^_^)/


テレビ朝日 土曜ナイトドラマ
『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』 
第2話は1月27日(土)よる11:30〜放送!

【昔と変わらない圧倒的“美”は驚愕レベル!!!!
 ⇒「濃密な2人きりの時間」篠田麻里子



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子をどうしても
落としたいなら⇒マネすればイイだけ!


posted by Bbbbun at 17:14| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール