アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月06日

本仮屋ユイカ、映画『女子大小路の名探偵』降板トラブルで女優生命ピンチ!??

本仮屋ユイカ、映画『女子大小路の名探偵』降板トラブルで女優生命ピンチ!??

本仮屋ユイカが“女優生命ピンチ”と
心配されています。

旅行なら楽天トラベル


彼女が主演する映画『女子大小路の名探偵』の
降板を巡るトラブルが一因で
一時休養を発表したと報じられていた彼女。

インスタで体調不良のためとして
《今しばらく休養させて頂くことになりました》
と発表していました。

その理由が不透明でしたが
『週刊文春』が報じた
休養の背景にある主演映画での脚本トラブル。

映画『女子大小路――』は
初の単独主演映画になるはずでしたが

監督やプロデューサー、脚本家らとの
意思伝達の相違などがあり
打ち合わせの際に涙で
「意見を聞いてもらえない」
と訴え降板の意向と伝えたのだと。


ただ、
一度主演が発表された映画を降板するのは
かなり大きなトラブルで現場は大混乱し
主演の代役探しをしている状況のようで、、

こういうトラブルを起こした女優は
映画やドラマで使いにくくなると言われ
彼女は女優生命のピンチ≠ノなっています。

このままでは
表舞台から遠ざかってしまう可能性も!?


そんな状況の彼女に
複数の出版関係者が水面下で
ある打診≠出し始めているそうです^^

それが、
初のフルオープン<Iファー!

やっぱりきたか!

来るとは思ってました^^

男性スキャンダルがない清純キャラの彼女なら
話題騒然ですね^^

9月に出した写真集『私。』では
豊満バストを強調した
ランジェリーショットを公開していますが…

フルオープン≠ヘどうなのか!??
やらないだろうな…

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル



posted by Bbbbun at 17:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール