アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月06日

新井恵理那アナ、「食べる姿が愛らしい」ラーメンを“ふーふー”と食べる姿にファン歓喜! な

新井恵理那アナ、「食べる姿が愛らしい」ラーメンを“ふーふー”と食べる姿にファン歓喜!

新井恵理那アナのインスタが話題になってます。

「ふーふー」と、
ラーメンを食べる”麺リフト”ショットに
ファンは大喜びです!

旅行なら楽天トラベル


彼女がインスタを更新して
TBS『所さん お届けモノです!』で
特集したラーメン業界の展示会
「ラーメン産業展」について、

「ふーーー♪
 前田ちゃんが最高に美味しいラーメンを
 届けてくれました〜♪
 ラーメン展示会には美味しそうなものが
 たっくさん集まっていました〜!!」

つづり
リポーターの前田亜美にもふれ
スタジオのテーブルで
ラーメンを食べている写真をアップしました。

左手でれんげを持ち
右手の箸で麺を持ち上げて
「ふーふー」しているようなショット^^

この姿には、、、

「凄く可愛いで〜す」

「食べる姿が愛らしいです」

「どんな雰囲気でも可愛すぎる」

「前髪を上げてのカチューシャ可愛すぎるよ」

「おいしそうですね」

と、
ファンは大喜びしました^^

たしかにかわいいですね!


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


posted by Bbbbun at 16:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール