アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月07日

ホラン千秋『Nスタ』での忘れられないミスが今!?

ホラン千秋『Nスタ』での忘れられないミスが今!?

ホラン千秋の過去の忘れられないミスが
今になって話題になっているようです。

旅行なら楽天トラベル


フリーキャスターとして大人気の彼女が
2017年からTBSの報道番組『Nスタ』MCを
担当してきましたが…

彼女にはこの番組での
「絶対に忘れられないミス」があったそうですね。

2021年7月に放送の番組内でのこと。

京都市内でハグ(抱きしめる行為)を口実に
女子高校生の体を触った変質者が捕まった。
というニュースを報じたときに

男の手口から地元女子高生の間で
「ハグおじさん」と呼ばれていたそうで

「通称ハグおじさんが逮捕」
と番組でも報じていたのですが…

な、なんと彼女は
「ハグおじさん」を
「ハゲおじさん」と間違えて読んだ\(^_^)/

「女子高生達からハゲおじさんと呼ばれていた
 男性が逮捕されました」

まじめな表情で伝えたものの

「あっ」

そんな表情をしてあわてて

「ハグおじさんです。
 失礼いたしました!」

訂正していたそうですね^^

もちろん
このハプニングはネットで大騒ぎに^^
「可愛らしい読み間違え」

話題になったそうです(笑)

が、、、
なぜ今、そんな過去のことが
ネットニュースで報じられたのか!??

彼女にナニかあるの???

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル



posted by Bbbbun at 08:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール