アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月04日

佐藤栞里、『BAILA』初表紙カットとオフショットにファン大喜び!

佐藤栞里、『BAILA』初表紙カットとオフショットにファン大喜び!

佐藤栞里のインスタグラムが話題になってますね^^

『BAILA』初表紙カットと
オフショットを公開しファン大喜び!

BAILA 2024年1月号【電子書籍】

それは彼女が先日更新した
インスタグラムでのこと。

『BAILA』表紙カットや
オフショットを公開しています!

11月号から『BAILA』に加入し
11月28日に発売された
『1月号』の表紙に初登場した彼女は

「BAILA1月号が発売になりました
 表紙を飾らせていただいています。

 大丈夫かな、BAILAモデルの一員に
 なれているかなと不安で不確かだった
 日々に自信をくれた
 幸せなはじまりの日となりました。

 撮影当日、モニターを見つめる
 BAILAチームのきらっとした笑顔が
 すごく嬉しくて指先まで走っていた緊張が
 少しほぐれたのを覚えています。

 そして、
 どんな挑戦も見守り続けてくれている
 皆さんの思いにも
 ぐんと背中を押してもらいました。
 いつもありがとうございます。
 
 これからも、好きということを大事にしながら
 ありったけの力を込めて毎月精一杯頑張ります

 、、にしても表紙も含めて
 お気に入りがいっぱいの号なんだよなあ
 あれもこれもそれも全ページお見せしたいなあ
 (どうしてもどうしても見てほしい)」

つづって2枚の写真をアップしています。

そこに写るのは
表紙カットと撮影オフショットです!

この投稿には...

「とっても綺麗です」
「表紙おめでとうございます!」
「可愛すぎる…」
「なんでこんなに可愛くて綺麗なんだろう」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^_^)/

BAILA 2024年1月号【電子書籍】


少ない作業量でアフィリエイト報酬をゲット!

ブログの売上を
2倍、5倍、10倍へ伸ばせるサービスです。

アダルトで稼ぐための記事が
たった300円で手に入りますよ\(^_^)/

AVレビューサイトをつくって
稼ぐために必要なアイテムを
300円で手に入れませんか⇒公式ページ

アダルト記事お届けサービス(お試しプラン)



posted by Bbbbun at 12:06| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール