アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月04日

安倍乙、大人っぽい表情や水着姿など「450点です!」2024カレンダー!

安倍乙、大人っぽい表情や水着姿など「450点です!」2024カレンダー!

安倍乙が話題になってますね^^

「仮面ライダーガッチャード」に
出演中の彼女が
12月3日に都内で開催された
2024カレンダー発売記念イベントで明かしたこと...

卓上 安倍乙(2024年1月始まりカレンダー)

今回のカレンダーは
9月から東京・下北沢で撮影されたそうで

23歳の大人っぽさとあどけなさが
入り交じる表情から
バツグンのスタイルを生かした
セクシーな水着姿まで
彼女の魅力がたっぷりと詰まった一冊に\(^_^)/

その出来栄えを聞かれると
所属する「劇団4ドル50セント」になぞらえて
「450点です!」
と笑顔でこたえた彼女は

「前回とは違って寄りの表情が多い。
 一皮むけた安倍乙が見られて
 年から年中楽しめるカレンダーになっています」

アピールしています^^


「仮面ライダーガッチャード」に
出演しての反響を聞かれると

「意外だったのがインスタグラムの
 フォローがインドネシアとか
 東南アジア系の方々から来ることが多い。
 『ガッチャード見て日本語覚えてます』
 って言ってくれます」

明かした彼女の来年の抱負は

「もっと飛躍したい。
 放送が終わっても応援したいと
 思ってもらえるような存在になりたい」

語った彼女でした\(^_^)/

卓上 安倍乙(2024年1月始まりカレンダー)


劇団4ドル50セント 安倍乙1st写真集 吐息の温度
  

ワードプレス&フェイスブック&ブログ
を完全連動して集客する!


相乗効果でアクセスアップする
いま大人気のブログ集客ツールです。

ブログ、
フェイスブック、
ワードプレス、
インスタグラム、
Twitter、
YouTubeから効率よく集客して、
メール機能でメルマガ、ステップメールを送れます。


7日間の無料キャンペーンを行ってますから
7日以内にキャンセルすれば
費用は一切かかりません。


ネットビジネスを始めたけれど、
なかなか起動に乗らず売り上げが上がらない・・・・
と思っているなら⇒こちら






posted by Bbbbun at 13:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール