アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月04日

白波瀬海来、「恥ずかしい」大胆な露出の初のカレンダー発売に大喜び!

白波瀬海来、「恥ずかしい」大胆な露出の初のカレンダー発売に大喜び!

白波瀬海来が話題になってますね^^

プロボディーボーダーで
グラビアでも活躍する彼女が
12月3日に都内でおこなわれた
『2024年カレンダー』の発売イベントでのこと。

白波瀬海来(2024年1月始まりカレンダー)

彼女にとって初めてのカレンダー発売に...

「こんな大きいカレンダーなんだとびっくりした。
 来年も波に乗れます!
 めちゃくちゃうれしいけど
 1年間も私を見られるのはちょっと恥ずかしい」

笑顔でコメントして
撮影で意識したことについて聞かれると

「私らしく、今まで学んできたことを撮ろうと。
 グラビア魂を発揮しました。
 飾ってほしいのはリビングです」

アピールしています\(^_^)/


8月にモルディブでおこなわれた
ボディボードの世界大会へ出場については

「初めて世界戦の代表になって人生が変わった。
 モルディブでこんなにすごい世界があるんだ
 自分は何に悩んでたんだと。
 ボディーボート、グラビアでも世界をとりたい」

明かした彼女は
来年の目標を聞かれると

「世界ツアーを全戦回ります。
 目標はまずベスト10。
 体を壊さず、いろんなメディアに出たい」

宣言していました\(^_^)/

白波瀬海来(2024年1月始まりカレンダー)


『かいら。 白波瀬海来写真集』


美女ボディボーダー白波瀬海来 ウェットスーツを脱ぎ捨てて


日焼けボディに触れてみて [ 白波瀬海来 ]


FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!
今イチバン人気があるツールです。

リアルな時間軸よりも
数十分の1、数百分の1という短期間で
同じ時間を体験する事が可能で
MT4のインジケーターが利用可能です!

市販の裁量トレード商材の検証にも使え
ホントに便利です⇒こちら

MT4裁量トレード練習君プレミアム



posted by Bbbbun at 08:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール