アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月12日

元乃木坂46・中田花奈、『てんパイクイーンシーズン9』4度目の出演で初タイトルを目指す!

元乃木坂46・中田花奈、『てんパイクイーンシーズン9』4度目の出演で初タイトルを目指す!

元乃木坂46・中田花奈が話題になってますね^^

女流雀士のNo.1決定戦
『てんパイクイーンシーズン9』
4度目の出演で初タイトルを目指す!

中田花奈 好きなことだけをしていたい


それは11月17日に
CSテレ朝で開幕する
女流雀士の頂上を決める 
『女流雀士 プロアマNo.1決定戦
 てんパイクイーン シーズン9』です!

女流プロと芸能界から
実力と人気を兼ね備えた女流雀士が登場!

華やかな衣装での
『てんパイクイーン』のタイトルをかけ
熱い戦いを繰り広げます\(^_^)/

 
前回の8代目女王は北海道出身の安藤りな。

今回は元乃木坂46・中田花奈が
注目され初タイトルを目指します\(^_^)/

好きなことだけをしていたい



「今回で4度目の出演になるのですが
 初の『Mリーガー』としての
 肩書を背負っての闘牌なので
 プレッシャーが大きくなっています...

 自分の好きな麻雀の世界で
 一歩一歩、階段を進めていると 
 感じているので是非今回こそは
 その名にふさわしい結果を
 残したいなと思っています」

語った彼女は

「今シーズンは髪の色が暗くなったので 
 ちょっとシックな大人っぽい
 ドレスを選びました。
 乃木坂46時代からこの番組に 
 出演させてもらっているのでドレスの遍歴も
 楽しんでいただけたらと思います」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【投資のイロハから生き方まで変わる哲学まで
 を学ぶ⇒「バフェットの投資術」を学んだら

【その独特のキャラクターで際立つ存在感。
 ⇒乃木坂46 SELECTION(part5)

【旅立ちの時。10年目の至高、メモリアルな
 ⇒中田花奈 好きなことだけをしていたい】 


出会って2秒で
子宮をキュンキュンさせる男になる方法とは..


これからアナタに話す
『相手の本能へのアプローチ』は、
はるかに強力です⇒こちら

出会って2秒で子宮をキュンキュンさせる男になる方法










posted by Bbbbun at 16:57| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール