アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月13日

志田音々、『2024年カレンダー』お気に入りの水着写真を披露!

志田音々、『2024年カレンダー』お気に入りの水着写真を披露!

志田音々が話題になってますね^^

「ポップな感じに仕上がってる」
『2024年カレンダー』から
お気に入りの水着写真を披露\(^_^)/

志田音々(2024年1月始まりカレンダー)

11月12日に都内でおこなわれた
『2024年カレンダー』
の発売イベントでのこと。

この日は妹での志田こはくも
同時間帯に別の場所で
カレンダー発売イベントを
行なっていることを記者から聞かれると

「もちろん聞いてました。

 私がSNSでイベントをやることを
 告知したら妹からLINEで
 「うちと一緒だよ」って。

「届きそうで、届かない…」


 私、すごく妹が大好きで
 絶対にカレンダーイベントに
 行ってやろうと思ってたんですけど
 もろ被りでしたねー。

 被りたくなかった、行きたかったー」

残念そうな表情の彼女でした。

妹の写真集に負けないところを聞かれると

「ええー、そんなー

 妹、めちゃくちゃかわいくて。

 私、妹のカレンダーを
 拝見したんですけれど
 「バブみが強い」んですよ。

志田音々 艶やかに咲く。


 いつも家ではツンデレ
 ツンツンデレぐらいなんですけど
 顔のバブみが強いカレンダーだったんです。

 そういう面では
 私は大人なのかなと思いますね」

笑顔でこたえていました^^

そんな妹はどんな存在か聞かれると...

「かわいい。
 大好き、愛してる、ラブです。

 今朝も一緒の電車に乗ろうって
 行き先は違ったけど
 途中まで一緒だったので」

妹への愛を爆発させた彼女でした\(^_^)/

志田音々(2024年1月始まりカレンダー)


X(Twitter)運用を自動化!
めんどうなX(Twitter)運用を
自動化したいと思っているなら…

カンタンな3ステップの初期設定だけで
あとはほっらかしでOKです!

毎日、勝手に自動でツイートしてくれます!

パソコンがなくても
スマホだけあれば大丈夫です⇒こちら

次世代型Twitter自動運用ツール Twilia(ツイリア)プロプラン




posted by Bbbbun at 09:19| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール